だん ~焼き鳥居酒屋~

和歌山の国体道路沿いにはいろんな焼き鳥屋さんが存在する中で、ときどきお世話になっているのが、だん  という焼き鳥屋さん
このお店のよさは、ほとんど個室対応にしてくれるところ・・・コンパや友達とゆっくり話をしたいときはよく使わせてもらってます

だん1  だん2

あとは、メニューの豊富さ…
デザートも10種類以上ありっで、意外とおいしい。
やきとりなんかは、普通に美味しいってくらいなんだけど、ホルモン焼きはとっても美味しい。
メニューによって差はありますが、それほど当たり外れないみんながのんびり楽しめるいいお店だとおもいます。
串5種類盛りが580円、ささみ変わり串5種類盛りが860円ぐらいだったかな?
サイドメニューの多さに女性としては高評価のお店だと思います。
実は、定員さんの対応の早さにはとてもいい感じなんですが、愛想とかこぼしたりしても誤らない対応の悪さが目立ちいまいちですが、使い勝手はいいかなっと思います。
っが、ここのお店、コースメニューもありますが…やっぱり居酒屋のコースメニューは損した感じをうけますね・・・コースにすると飲み放題がつけられていいときもありますが…。。。
ランチは安くて個室だし、お子ちゃま連れにはいいですよ。

住所 和歌山市小雑賀3丁目6-7(国体道路沿い)
定休日 年中無休
Tel 073-427-7577
駐車場 18台
予約専用 0120-38-7577
営業時間 11:30~14:0017:00~23:00(OS22:30)


           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            

旬菜串焼 だん (居酒屋 / 宮前)
★★★☆☆ 3.0



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する