スポンサーサイト


エピシエ お料理教室 夏だ、カレーだ。




今回も楽しんできました。
お料理教室 『エピシエ』 さん。



毎回、違う生徒さんと出会いますが、
みなさんフレンドリーでとても楽しい。



っというのも、先生がほんま、おもしろい。

お料理教室の先生って、
マダム~って感じな気がしません?
はい、ぜんぜんちゃいます。
っが、お料理はほんまおしゃれでおいしくって
家で再生可能です…笑)



ほとんどが、おひとり様で参加されているので
この新鮮さもいいんでしょうね。




DSCN2689.jpg





今回のメインは、
『手作りバターチキンカレー』





DSCN2690.jpg




あたし、初めてルーじゃないカレーを
作りましたが、これが、おいしかった~。
バターもほとんど使わずこのコクとうまみ
こんなさっぱりと後口のいいカレー
これは、今度カレーパーティしようと思えた。。。




DSCN2692.jpg



フィッシュティッカっておいし~

さらに、洋風なます、こんな付け合せあるっておしゃれ~。
もりもり食べてしまいました。




FSCN2697.jpg



そして、最後はヨーグルトアイス。





今回もお腹いっぱいいただいてきました。
そして、笑った、笑った…。


コロッケ行きたいな~。。。





ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/10 (Thu) 10:03
    うえに #- - URL

    カレー大好き〜グリーンカレーもすきやけど残念旦那もこどももあかんからつくれない(>人<;)
    次回のエピシアいつかな?また予定あえば予約する(^○^)

  • 2015/09/11 (Fri) 20:44
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    これ、普通のチキンカレーやで。
    グリーンカレーは結構好き嫌いあるわな。
    これ、ほんまおいしかったで。
    次は、11月1日。
    その次は、12月20日に入れたで。
    いこ、いこ~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

