廻らないお寿司で激安ランチ 藤左ヱ門 寿司好きのJrを連れて



岩出に大人気のお寿司屋さんがあると聞いて


行ってきました。



『すし 藤左ヱ門』さん





当日11時過ぎに、予約できますかと連絡すると
予約席はいっぱいですとのことだったので、一番乗りに行けば大丈夫かな
っと11:15分くらいに店舗前に到着。


っが、その時すでに一組待ってました。


土日・祝日またずにお店に入ろうと思えば
必ず予約するのがいいと思います。



二組目だったのですんなりオープンと同時に入れましたが
すぐに満席。
ほんま、5分もたたない間に、満席でした。

ただ、ランチの回転率はとてもよく30分くらいで
食べ終わっている方も多く、それほどもまたなくても大丈夫な雰囲気。


店内は、とてもきれいで
そして、店員さんの対応もスマートです。

店内は思った以上に広く
座敷、テーブル、カウンターとたっぷりの座席数



子連れだと分かると
すぐに子供用のセットを持ってきてくれたりいい感じです。






DSCN2714_20150925212719312.jpg




お寿司を握っている職人さんも
ほんとにやさしいんです。
お客さんにはもちろん、スタッフさんにも丁寧な応対で
安心して食べていられます。






DSCN2715.jpg




わたしの大好きなガリもたくさんテーブルに
セットされているところがまたいい感じ。





DSCN2722.jpg





入ってすぐメニューをみて
このお店が人気な理由がわかりました。


えらい、安いデスやん。
このランチメニュー。。。





DSCN2719_201509252128000fd.jpg





夜のお寿司もリーズナブル。




DSCN2720.jpg





もちろん うちも


『藤左エ門セット 』

(握り10貫、小鉢、汁物、コーヒー) 880円を注文





DSCN2731.jpg




やってきました。


ドリンクとそして、なぜかサービスのプリンもつけてくれて
880円

こりゃ、人気でるわ。



『すし・天麩羅セット』 

藤左ヱ門セットに、天麩羅がついたら、1480円



Jrがどうしてもてんぷらが食べたいって言うからこれにしたけれど
藤左ヱ門セットで十分な気がしました。


しゃり自体がかなり小さめの握りになっていますが
ネタはしっかりあって十分満足できるってお二人が…
お値段以上ですって。






DSCN2730.jpg




ネタはその日によって違うそうですが
いろいろ楽しめて、Jr、旦那は大喜びでした。


わたしはというと
なんと、このお店わかってる。
生ものがきっと駄目だろうって人のためのメニューも
ちゃんとあるって♡うれしい限り。


『ミックスフライランチ』

これが、驚愕の680円





DSCN2732.jpg





このボリュームで680円はコスパよすぎです。


自家製タルタルソースのエビフライは
大きさもぷりぷり感も文句なし。
白身魚のフライも、クリームコロッケもおいしかったです。




DSCN2734.jpg




そして、ちびさまはというと
やはり、見つけたか…お子様ランチ


でも、これもびっくり
これで、580円。





DSCN2726.jpg





なんて、良心的な値段設定のお店なのって
驚きました。




DSCN2728.jpg




ハンバーグもちゃんと手作りで
ギュッとしたお肉を感じるお味。
エビフライとクリームコロッケは大人と同じ。


これに、プリンとジュースがついてくるから驚き。






DSCN2727.jpg





大人たちのセットには、
プリンと珈琲もしくは、紅茶、それかオレンジジュースが
ついてきて、ほんと、大満足でしたよ。




DSCN2747_20150925212745875.jpg





これは、納得の大盛況店でした。






関連ランキング:寿司 | 岩出駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/29 (Tue) 13:32
    りう #- - URL

    タイムリー!
    今度の金曜日に予約しているんです!
    良いんですね(^_^)
    楽しみです!
    木曜日はりんくうのシードに行ってきます!

  • 2015/09/29 (Tue) 21:55
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    りうさま

    こんばんは。
    金曜日、いってらっしゃ~い。
    あたしは、生もの苦手なので実際の味までわかりませんが、
    このお値段ならアリだと思います。

    そして、木曜日にシードとは。
    行動範囲広いですね~。
    りんくう方面にいかれるなら、
    ちょっと貝塚まで足を延ばして、
    そらカフェもいいかも…。

    いってらっしゃ~い。

  • 2015/10/07 (Wed) 21:25
    うえに #- - URL

    敷居がすこし高めなお店なのかと思ったよ!
    ランチも車いっぱいの理由がわかったわ^_^
    土曜は運動会やね〜天気もよさそうやし一安心(^-^)

  • 2015/10/07 (Wed) 22:15
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    土曜日、雨か…
    大丈夫かな。。。

    うちは、日曜日だけど心配や。

    このお店、ほんまリーズナブルやで。
    弥一の平日ばりよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する