

おしゃれでかわいいパン屋さん パン クルトン ベーカリー カフェ






『パン プラス クルトンさん




クルトンさんの以前のブログはこちら
パン プラス クルトン①
パン プラス クルトン②
パン プラス クルトン③






小ぶりなかわいいパンが所狭しと
素敵なディスプレイで並べられているので
購買意欲がわきあがってきますよ~。




DSCN2618.jpg



お惣菜系のパンが多く、
スイーツ系も豊富。

やや、ハード系はすくなめというか
今回も出会えませんでした。



DSCN2617_20150905061456b49.jpg





ベーグルの食感と
やさしい味わいが大好きです。



DSCN2621.jpg



かわいいネーミングで目を引きますが、
肝心のお味も目を引く美味しさなのが、おとふちゃん。

そして、揚げパン系。



DSCN2622.jpg



っで、初めて買った
食パンのもっちりとした何とも言えない
贅沢な味わいに、
バターがいらない、このまま食べたいパンだな~っとほれぼれ。
このパンで、サンドイッチつくったらもちっとしてパサつきが抑えられそうなので
おいしいだろうな~。




DSCN2636.jpg



なんかいろいろと買ったけれど、
やっぱり、一番好きなのはベーグル。

このベーグルを買えただけでも
よしとしよう~。




DSCN2641.jpg


何種類あるんだろう、
ここのパンは。。。
こうやって写真で見るとよけいわかる。
同じパンが少しずつ並べられている。


見栄えいいパンが多いわ。
ビジュアル大事よね~。



DSCN2637.jpg



また、いこうっと。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:パン | 和歌山市駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/10/29 (Thu) 07:39
    うえに #- - URL

    ベーグルおいしいの^ ^ネーミングもかわいいね〜ついつい手に取ってしまうね!!
    まるみさんエビフライにからあげ定食もあるで(^-^)ランチ休みの時あるのよねたまに。

  • 2015/11/01 (Sun) 18:02
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    まるみさん、
    そんないいメニューもあるの~。
    これはいかなくっちゃ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

