スポンサーサイト


パン クルトン ランチボックス ベーカリーカフェ 予約必須



昼の12時前、時間がなかったので
お昼に食べるパンを買いに行こうと




『パンプラス クルトン (Pan Place Crouton)』さんへ



行ってみたら、




おっと、発見




3度目の訪問で初めてランチボックスたるものを見つけました。



クルトンさんの以前のブログはこちら
パン プラス クルトン①
パン プラス クルトン②
パン プラス クルトン③








DSCN2624.jpg





ほんとは、
この店内でのんびりと
クルトンママのランチ食べてみたかったけれど
時間がないのであきらめる・・・




DSCN2623.jpg





でも、このランチボックス
店内でいただけるランチの内容とほとんどそっくり




DSCN2619.jpg





しかも、500円や~ん。
安い、安いと即買い決定。





DSCN2620.jpg





さすが、クルトンママ
見た目もおしゃれです。





DSCN2626.jpg





さらに、内容も野菜たっぷりで
よく考えられてます。





DSCN2625.jpg





1つ、1つが少量のみのランチボックスですが
普通にお腹が満たされる量です。
足りない人は、あとパン1つ買い足せばオッケーという感じかな。





DSCN2627.jpg





わたしが、このランチボックスを食べたとき思ったのが
パンの1つを、ハード系にしてほしかったなっと
それか、ベーグルやフォカッチャ…
結構、味のしっかりしたおかずも多かったので
シンブルなパンで味わうともっと素敵だろうな~っと
勝手に想像してみました。





DSCN2629.jpg





まんまる和歌山梅がんもどきなんか
とてもおいしかったです。
これは、すてきな一品。




DSCN2628.jpg





マーボー冬瓜は、
みずみずしい冬瓜の素材が光っているといえばそう思うし、
やっぱりちょっと水っぽいといえばそう思える…
けれど、冬瓜が好きなあたしには、これ、筋もない優しい冬瓜の
新たなお料理だなと勉強になりました。





DSCN2633.jpg





ただ、パンがおいしいクルトンさんの
この緑のパンは・・。・・




DSCN2632.jpg




ミラノ風ポークカツレツも
めちゃおいしかった~。
アルミホイルにめちゃくっついてほとんどチーズが
とれてしまうという困難が待ち構えていましたが…笑)




時間がないときや、ランチの予約が取れなかったときは
このランチボックス、お値段以上ですし、
ランチの内容をほとんど同じなのでおすすめです。




ごちそうさまでした。






関連ランキング:パン | 和歌山市駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/10/23 (Fri) 01:47
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=^ェ^=)

    クルトン。
    ハード系 少ないの?
    うーむ(・_・;(・_・;
    ランチボックス、いいね。
    美味しそう♡
    パンだけでも 一度買いに行ってみよっかな(⚪︎^ェ^⚪︎)

  • 2015/10/24 (Sat) 21:45
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~。

    クルトンさんのパンの種類の多さにも
    ひかれるものあるよ~。
    ただ、ハード系、少ないというより
    あたしは出会えず…。

    福耳さんはハード系もある感じよね。

    ランチ行きたいな~。

  • 2015/10/29 (Thu) 07:35
    うえに #- - URL

    今月のアガサスやったかな?パン特集やったね^ ^
    クルトンのランチボックスのってた〜これが昼に出てきたらうれしいね(^-^)
    ハーベストの丘、近畿に系列の丘あるよね(^-^)仕事で何回かいったことある!

  • 2015/11/01 (Sun) 18:01
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    アガサス最近見てない~
    クルトンのランチボックスのってたよ。
    ランチボックス、おいしいのみつけたいな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

