激安だ!パン食べ放題 マンサダパン日和 ランチ 有田川町





カーナビ頼りに
有田ICで降りて車を走らせること約15分




えっ、こんなとこにパン屋がでてくるのって
思う道(といってもすべて対向できるので運転には問題ないです)を
進んでいくと、急に開けたといっても家が見えてくるだけなんですが、
場所にきたら、そこに本日の目的地






『マンサダパン日和』さんがありました。




DSCN2763.jpg




マンサダパンのベーカリー記事はこちらここをクリック





とても親切なブログに書いてあったとおり、
和歌山アイコムという会社をめがけていけば
間違いなく到着します…




DSCN2764.jpg



ちょっとした住宅街に一軒、かわいいお店がマンサダパン日和さん。
オープンテラスもあってすてきなベーカリーカフェです。



DSCN2765.jpg


ランチは、60分制限の
パン・ピザ食べ放題のなんと大人850円

安いですよね。
メインはないけれど、基本パン食べ放題にメインはいらないと
思っているので、安くておいしいパンがいただければ
最高だわ。。。



DSCN2766.jpg




まだ、新しい店内は
木のぬくもり感じるとてもあったかい雰囲気。

2名掛けが4つ、4名掛けが2つと
決して広くないので、休日は予約がおすすめかも。
平日なら空いているお席もありましたよ。




DSCN2769.jpg




そして、驚きだったのが、
このお店の中に、キッズスペースがありました。
結構、かわいくって、女子受けよさそうなおもちゃがありました。




DSCN2772_20150925220512eb4.jpg




席に着くと、まずドリンクを聞きに来てくれたのはよかったのですが、
時間が来ているのに、サラダのみしか提供されていない。
これって、まだいったらだめだよね…
さみしいブッフェコーナーを眺めているあたしたち。
他のお客さんが、サラダから入れ始めたのであたしたちも続いて行きました。


どうぞ、って一言かけてくれてもよかったのに。。。




DSCN2773_20150925220510e37.jpg




サラダは、シンプルな感じで
パンのお口直しにさっぱりとよかったです。
ドレッシングも2種類用意されていましたよ。
なぜか、和風ドレッシングと青じそドレッシング…
これって、両方和よね…笑)
でも、両方おいしいわ~。



DSCN2774_20150925220509329.jpg




まだ、パンは運ばれてきません。
それまで、オニオンスープとサラダをむしゃむしゃ。
オニオンスープは、さっぱりした甘みですっきりといただけましたよ。




DSCN2775.jpg




結局、時間スタート10分にやっとカツサンドが運ばれてきました。

できたてほかほかのカツサンド、めちゃおいしかったです。
…って、でてきてほっとしました。




DSCN2777_20150925220506510.jpg




ドリンクも運ばれてきました。



DSCN2778_20150925220605b6a.jpg




カツサンドが運ばれてきてからは
怒涛の攻撃のように次から次へと暖かいパンが運ばれてきました。

これって、もしかして準備できてたんじゃないのかな…

パンを出す順番が決まってるのかな。




DSCN2780.jpg




っが、マンサダパン日和さん
一口サイズの美味しいパンがこれでもか~って
種類がでてきて、めちゃうれしいのに、、、
なぜに、パンの説明がないのかな。。。
せめて、ネーミングだけでも…お願いします。




DSCN2781_20150925220602153.jpg




でないと、苦手なものが中に入っていたりしたら
結構ショックです…。


とくに、あんこが苦手な人に
食べたら、あんこだった~ってのは結構きついです。


中身がわかりにくいパンがそろいにそろっていたので
少し気になりました。




DSCN2782_201509252206014df.jpg




ピザも、あたしたちがいる間に
4種類も提供されていましたよ。

あたしは、このマルゲリータとたらこピザを
いただきましたが、もちもちのナポリ風の生地で
とってもおいしかったです。




DSCN2783_201509252205590a7.jpg




つぎつぎとあたらしいパンが提供されるので
見ているだけでも楽しかったです。




DSCN2786.jpg





カレーのピザや、お好み焼き風のピザなんかも
結構、斬新な組み合わせもありましたよ。





DSCN2789.jpg





その中でも、おいしかったなっと思ったのは、
このバインミー風の
ローストビーフのサンドイッチ。




DSCN2787.jpg




ソフトフランス?あっ、ちゃうな、
これ、塩パンかな?が心地よい歯ごたえで
甘みがあって中の具とよくあってておいしかったです。


でも、このつぎからつぎへと
あたしの好きなスイーツ系のパンが並びだしたので
一切れで終わり。。




DSCN2788.jpg




チョコチップ入りの表面サクサクのメロンパン、最高~。
ふわふわのクリームパンもおいしかった~。




DSCN2791.jpg



このフレンチトーストもおなかいっぱいでも
ぺろっといただけました。
おいしいものは別腹です。




DSCN2792.jpg




ざっとみて、20種類以上はブッフェ台に並んでいたパンたち
この景色、大好きです。


そして、ここのお店のパンは
焼き立てがとてもおいしいです。
(どこだって、そうでしょうが…笑)



ふわふわ系の、お総菜パンや、ピザ、スイーツ系のパンが
好きな人にはもってこいのベーカリーカフェですね。



あたしが、すきなハード系は皆無でしたが、
おいしくいただけたので大満足でした。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:パン | 有田川町その他








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/10/03 (Sat) 12:36
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL

    こんにちは。

    有田のどの辺なんやろ?

    サンドイッチにピザ、菓子パン、種類豊富で いいね!
    でも 食べ尽くすには、時間制限があると キツいなぁ。
    せめて、せめて90分にして欲しい。

  • 2015/10/06 (Tue) 19:31
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    こんばんは。
    有田ICを降りて、ずんずんと山道を進んでいくこと
    15分くらいかな。
    結構、中心部からは外れちゃいます。
    徳田ってとこ。


    90分、ほしい。
    ゆっくり食べたい派のあたしには
    60分は戦いだった…笑)

    福みみにもいってみたいな~って
    思ってる。

  • 2015/10/07 (Wed) 21:32
    うえに #- - URL

    こりゃすごい!
    このパンなら旦那も喜ぶわ〜^_^
    有田今すごいね〜福みみさんのサンドもおいしいよん〜

  • 2015/10/07 (Wed) 22:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    有田方面へいくなら一回いってみて
    すごいパンやから。
    子連れもでかなりいいとこよ。
    有田のカフェすごい勢いだわ。
    紀美野町や有田で一回、カフェめぐりしてみたいわ。

    福みみさんのサンドもおいしいんや。
    こりゃ、一回いってみやなあかんな。
    どっか、おいしそうなお店あったらまた一緒に行こうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する