スポンサーサイト


マンサダパン日和 パン食べ放題のランチがある ベーカリー 







ランチをいただいて
大満足…

パンはもういいかなって思うけれど
やっぱりお土産をかわなくっちゃとショップコーナーへ。



ランチの記事は
こちらへどうぞ…





DSCN2794.jpg




驚きの数のパンが積まれた陳列にびっくり




DSCN2803.jpg




結構、すごいボリュームです。
見ているだけでも楽しい。

人気№1は、あげぱんみたい。



DSCN2802.jpg



このあげぱん、
じゅわ~っとあぶらがしみ込んだタイプじゃなくって
ふわっとあげられてあまくておいしい。
中身は、これまたあまさ控えめでマイルドなこしあん。
人気なのもわかる~♡




DSCN2801.jpg



トトロやあんぱんまんのかわいいキャラクターパンも
ありましたよ~。
子供たちに大人気でした。
かわいい~っとかいいながら、
遠慮もせずに、がぶりっといっていましたが…笑)




DSCN2800.jpg




わたしが一番この時期においしかったな~っと
思ったのは、

マロンブレッド


チョコブレッドの下の方に遠慮がちにうつっているのが
マロンブレッド

この時、食べていなかったからしっかり撮ってなかったのね…泣)


かごの中の写真でもわかるとおり、
結構なボリューム。
なのに180円ってめちゃやすい。
しかも、マロンがごろごろ入ってました。





DSCN2795.jpg




マンサダパン日和さんは、
お惣菜系のパンがすごく充実しているお店ですね。
こうやって写真を見直してもよくわかる。




DSCN2796.jpg




カレーパンもおいしかったよ~。




DSCN2799.jpg



もちろん、デニッシュ系やスイーツ系の
パンもたくさんありました。


基本的にはハード系のパンはないようです。
あたしが、行った日や時間帯にないのかもしれませんが。

でも、こんなにいろんなパンが充実していて
十分満足できるすてきなベーカリー


また、行ってみたいな。
っていうか、ここ徳田なんやね。

徳田って広いわ。


ごちそうさまでした。






関連ランキング:パン | 有田川町その他







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/10/08 (Thu) 06:07
    うえに #- - URL

    今見たら土曜天気が崩れてきてるな(>人<;)土日運動会多いからなんとかもってほしい!!
    うらしまで修行した人みたいやねしま彰!
    テイクアウトパンもすごい種類!こんだけ焼くのも大変よね^_^

  • 2015/10/15 (Thu) 22:40
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    運動会に遠足ごくろうさま。
    連続だったんだね。
    うちは、来週。
    あ~あっという間に冬が来るわ…
    週末、楽しみだわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

