安くておいしい 花むら お弁当 ここのちらしと赤飯がおいしい





最近、ず~っと食べていなかったので
久しぶりに、


『花むら』さんへ


お弁当を買いに行ってきました~



12時ちょうど、
店内は人でごった返し…


しかも、お弁当、残っていたのは数種類のみ



大好きな和風のお弁当がなかった



今回買ってきたのは
から揚げ弁当と、照り焼きチキン弁当



DSCN2709.jpg




もちろんごはんもたっぷりの花むらさんですが、
からあげも照り焼きチキンもボリュームたっぷり。




DSCN2710_20150925222314b30.jpg



かりっとさくっとあげられたからあげは
シンプルな味わいでおいしかったです。





DSCN2711_201509252223122a3.jpg



ただ、照り焼きチキンは
ぬるっとした感じが強く、わたしは苦手なタイプだったかな。




DSCN2712.jpg



副菜は、花むらさんらしく
とても味付けがしっかりとしていて
ご飯がすすむおかずです。




DSCN2713_20150925222310b94.jpg




やっぱり、花むらさんでお弁当を買うなら
和のお弁当がいいな…。



ごちそうさまでした。







関連ランキング:弁当 | 和歌山市駅和歌山港駅




(店舗たくさんあります。こちらから確認を)


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: お弁当 - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/10/07 (Wed) 21:28
    うえに #- - URL

    花むら、行楽時期、花見時期は予約もすごいよね!!
    昼もお弁当売り切れ続出だったり人気だわ〜^_^

  • 2015/10/07 (Wed) 22:17
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    花むらってなぜか人気よね
    お弁当のお店ってあんまりないからかな。
    お手頃価格でボリューム満点だしね。

    あたしは、一回、
    きよたやのからあげ弁当が食べたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する