コストコ 意外とおいしいプルコギビーフ




和泉中央店ができてから
かなり足しげく通っている  コストコ


最近、ヘビロテは
ディナーロールはもちろん、
チーズや、グレープシードオイル…
一番の、お気に入りは、『アサイ』

これを買うために行ってると言っても過言じゃない…大げさだな…



でも、いつもなにより楽しみにしているのが
フードコート。


最近、アサイスムージーが200円で売っているので
マストバイ。
でも、たぶんこれリンゴジュースで割ってる・・・
ストレートで飲みたい。それかバナナ。。。


最近、おいしいな~っと思ったのが
プルコギベイク




DSCN2896.jpg




コストコのフードコートでの人気商品プルコギベイク

わたし、今まで購入したことありませんでした。
偏見で、ちょっとあの味付けたビーフは…っと思ってました。

コストコのフードコートの中ではかなり高めの400円
なのに、常にある定番商品。
これは、食べとかあかんとおもって(勝手に思ってる…笑)
購入。


ホットドッグと同様、アルミホイルに包まれたプルコギベイクは、
ずしっとした重量感。そして、かなりのボリューム。さすがコストコ。

香ばしく焼かれたまわりの生地も
しっかりとした食み応えがあって美味。

それよりなにより甘めの味付けのプルコギビーフとこの生地が
よくあう~。

断面図とればよかったと思うくらい
なかのお肉が、ぎっしり。
肉、肉しいです。


なので半分ぐらいで結構満腹になります。
これ、これからマストアイテムだな。。。





DSCN2895.jpg



っで、いまいちだったのが
コンボピザ


やっぱりあたしはシンプルなチーズピザがいい。





DSCN2894.jpg




ホットドックはおかわり自由のジュースが
ついてくるのでいつも買ってしまう。




DSCN2893.jpg




そして、いつも買って
食べすぎるソフトクリームも…



あ~、コストコって楽しいわ。



ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/11/22 (Sun) 21:12
    ねこママ #- - URL

    こんばんは(*^o^*)
    私も、ディナーロールとグレープシードオイルはテッパンです。
    ディナーロール朝食に2個か3個かで悩んでしまうのです。食いしん坊の私は2個じゃ足りなくて、3個は多過ぎてしまう(^^;;
    プルコギベイクまだ食べて無い!
    食べてみたい。でも私が行く日は何か人が多くてカートの置き場所が無くフードを我慢してしまう事か多くてがっかり(>_<)
    そうそう今日南海線の広告で和歌山食博?みたいなのを見たけど確か23日に?向いの席の広告だったので
    あまり凝視すると、不信がらでそうでチラ見だったので詳細はわからなかった…何かのイベント??

  • 2015/11/23 (Mon) 20:30
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ねこママさま

    こんばんは~。
    ディナーロール、グレープシードオイルいいですよね。
    あたしも3つ、ペロッと食べます。
    めちゃ食べるので…笑)
    子供たちも2個たべちゃいますよ~。
    ほんまに、コストコのフードコートの混みよう
    驚きますよね。
    平日にいってのんびり食べたいな~。

    今日は、和歌山城で
    食のイベント
    『食祭』ありました。
    和歌山の名物、クエを使ったお料理のコンテスト
    があって、そのほかもいろんな和歌山のお店がいっぱい
    出ている食べ物の祭典です。
    今日は、仕事で行けなかったのですが
    毎年、大賑わいですよ~。

  • 2015/12/02 (Wed) 17:48
    うえに #- - URL

    フードコートいかなあかんね!!
    まだ一回行ってからららぽーともあれからいけてないわ(^^;;
    エキスポシティもできたね!

  • 2015/12/03 (Thu) 00:56
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんま
    一緒にいこう、コストコ。
    今度、時間あわそ~。
    うえにちゃん、年末忙しいから
    来年かな…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する