

ごちそう村 岸和田店 ディナー


素敵に攻めたネーミングのお店


『ごちそう村』さんへ行ってきました~。


DSCN2898.jpg




気になってたの。。。
ごちそう村って、どういうとこだろうって。




DSCN2899_201509252229290bf.jpg








中に入って
結構ちゃんとしたテーブル席や個室座敷等、
ファミリーやグループ向けのお食事ができる居酒屋さんって
かんじかな。




DSCN2901.jpg




メニューも豊富で安い。
お鍋のメニューもたくさん。




DSCN2902.jpg




居酒屋メニューの定番
焼鳥や串メニューはもちろん。




DSCN2903.jpg




焼肉メニューやすきやきまで
ラインナップ豊富。。。



DSCN2904.jpg



そして、挙句の果てには
晩ご膳という定食系も…。

あまり飲めない旦那familyは
もちろんこのジャンルを選択していました。




DSCN2907_201509252228369d2.jpg




焼鳥もふつうにおいしいし




DSCN2913_20150925222716941.jpg




お寿司もいたってふつう。




DSCN2914_201509252227148d9.jpg



うどんもふつうにおいしいし



DSCN2915_20150925222713971.jpg



こんなご飯、
晩御膳で1280円なら、リーズナブルな気もする。。。



DSCN2916_20150925222711218.jpg



天ぷらだってかりっとあがって
それなりにおいしいし。




DSCN2911.jpg



おそばだって、しっかりとした
こしがあっていける。



DSCN2910.jpg




うどん、おそばは選択制。



DSCN2917_2015092522270967e.jpg



〆のラーメンも
これ、意外とおいしくって
結構お気に入り。




DSCN2908.jpg




お子様セットは
これは、いまいち。




DSCN2909_20150925223040e1c.jpg


まぁこれは、ジュースが飲み放題って
ところが魅力的。



それでも結構な人気店なので予約必須。

大箱居酒屋もおもしろくって大好き。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:居酒屋 | 下松駅和泉大宮駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/11/15 (Sun) 22:34
    うえに #- - URL

    岸和田結構いってるんやね!!
    なまえがすごいね。さすが関西^ ^

  • 2015/11/17 (Tue) 20:59
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    いってますよ~、岸和田。
    好きかってくらい…笑)

    年末にかけて忙しいから
    あんまりいけやんかもしれんけど。

    ネーミングインパクトあるよね。
    自らごちそうって言ってるんやもん。
    自信あるんやな~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

