風来坊 女子会プラン これはすごい!激安プラン




和歌山駅前の、ナポリというピザ屋さんの3階にひっそりとできていた




『風来坊』さん



韓国鉄板鍋がメインのお店。


お店自体はそれほども大きくないけれど、敷居で区切られているので
プライベート感もあり、
ほぼ個室のようになっていて、女子が楽しむにはもってこいのお店。




もちろん、男子も楽しめますが、

今宵のプランは

『女子会プラン』

なんとこのプラン、3時間飲み放題付きで2999円です。





お料理の内容等あまりわからなかったけれど、
3時間もしゃべってのめるお店ってなかなかないデスよね。
3時間後も店内でいてくれてもいいってかなりの太っ腹のお店。



そして、お料理の内容ですが、驚きでした…。

ほんま、これ、男子会でも十分喜ばれるボリュームでした。

っで、2999円。
これで、儲かりますかってほんまに聞いちゃいました。
じゃあ、とても感じのいいお兄さんが、
『女性によろこんでもらいたくって』っとなんて素敵なお言葉。

お料理の内容はというと…


生ハムシーザーサラダ



DSCN3011.jpg




枝豆



DSCN3013.jpg





キムチ3種盛




DSCN3018.jpg




ガーリックトースト



DSCN3017.jpg




チヂミ



DSCN3021_20151024220213629.jpg




サツマイモバター



DSCN3024_20151024220141573.jpg



ホルモン炒め



DSCN3025.jpg




エビチリ



DSCN3028.jpg



鶏のからあげ



DSCN3029.jpg




ホルモン鍋

お店の看板商品です。
おすすめは辛いお鍋だったみたいですが
辛いのが苦手な人もいたのでシンプルな辛みを抑えたお鍋で。



DSCN3032.jpg



ぷりぷりの大きなホルモンがこれでもか~って
くらいたっぷり入ってます。

っといってもおなかがはち切れそうで
ほとんどたべれず…



DSCN3037_20151024220114437.jpg


スープもおいしくって
これ、初めに食べたかった。・。・。



鍋後のラーメン



DSCN3042.jpg


ラーメンもめちゃうま。



ラーメン後の雑炊



DSCN3044.jpg




こんなお鍋で雑炊っておもって
一人前だけ作ってもらいました。
っが、めちゃおいしかった。



そして、怒涛のスイーツです。

アイスクリーム、シャーベット

いろんな中から選べてうれしい



DSCN3048.jpg



大好きマンゴーにしたけれど
お腹がいっぱいすぎて二口くらいでギブアップ。




パンケーキ



DSCN3051.jpg



ハワイのパンケーキをイメージしたかのような
ホイップの盛り方がすてき~。

いつものあたしなら間違いなくここで
テンションマックスだったはず…

っが、このメープルシロップたっぷりの
おいしいパンケーキも一口で脱落…。

あ~、満腹。。。



そして、珈琲のサービス



写真だけ見ててもおなかいっぱいになれそうなくらい
盛りだくさん。
お値段以上ですよ。




飲み放題のドリンクもこのお値段で種類豊富で
うれしい限りです。
違う飲み物をいろいろと堪能したかったあたしは、
グラスのサイズを小さくお願いしたところ、快く承諾してくれました。
スタッフさんの対応もばっちりです。


DSCN3014.jpg



ほんま、ここ
コスパ最高で、対応もよく気持ちのいいお店です。


おかげさまで
いつもたのしいクッキングメンバーで
いっぱい食べて、いっぱい飲んで
いっぱいしゃべってきました。
ありがとうございます。
しわが増えるほど笑えました。



いいお店が近くにできてうれしいな~。


ごちそうさまでした。



韓国鉄板鍋 風来坊
ジャンル:韓国料理
アクセス:南海本線和歌山大学前駅西口 徒歩18分
住所:〒640-8451 和歌山県和歌山市中384(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 和歌山市×韓国料理
情報掲載日:2015年10月24日




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/10/25 (Sun) 00:53
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=^ェ^=)

    ココやね。
    凄いね。
    ホンマ 儲かりまっか(//∇//)と 心配したくもなるよね。
    〆のスイーツと珈琲があるのは アタシは嬉しいなぁ(≧▽≦)
    水分は 白湯と珈琲だけで十分やけど、飲まんくても お料理とスイーツで 2999円のコスパはありそうやね^ ^

  • 2015/10/27 (Tue) 22:37
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは~。
    すごい、コスパでしょ。
    ソフトドリンクやノンアルコールカクテルもあって
    結構、女子受けいいかも。
    最後の、スイーツは味わえなかったけど
    まろんさんならぜったいに
    こっちがメインだな…笑)

  • 2015/10/29 (Thu) 07:42
    うえに #- - URL

    今見たらこの量よぉたべたなて思うね!!
    対応も良くてみんなでワイワイ楽しかったね〜忘年会も計画しよしよ(^-^)

  • 2015/11/01 (Sun) 19:09
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんま、これはよう食べた。
    ようわらった。よう飲んだ。。。
    たのしかったね~。

    忘年会、行きたいお店見つけたで~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する