MUGNET マグネット 大満足ハンバーガー 大人気 ランチ





ハンバーガーが食べたいな~っと
ふと思ったので、
いろいろと大きなハンバーガーを食べさせてくれるお店を
探してみたら…
ありました、ありました。



岩出に



『MUGNET(マグネット)』さん





ランチパスポートの訪問ブログはこちら…マグネット





DSCN3080.jpg




集合店舗になっている一角にあるので
駐車場にはこまりません。


日曜日の12:30ごろだったので
店内は満席でしたが、10分ほどすると空いたので
回転率はよさそうです。



そして、
店内に入っておどろき。
なんと、こんな素敵な70年代の雰囲気を醸し出しいる
お店があるって~。
うれしいな~♡



DSCN3055.jpg




DSCN3056.jpg




メニューも豊富で
ハンバーガーだけじゃなく、ランチもたくさん。
サンドイッチまで~。
これは、選ぶの楽しい~。



DSCN3059.jpg


DSCN3057.jpg


DSCN3053.jpg


DSCN3052.jpg



っで、定番の

チーズバーガーのポテト、サラダ、ドリンクセット 1000円
を注文。



DSCN3062.jpg


写真ではなかなか大きさが伝わらないけれど、
ボリューム満点。
日本サイズじゃなく、ハワイサイズ。


そして、これが、おいしかった~。


チェダーチーズのうまみも
パンズの甘みももちもち感も、香ばしさもいい感じ。
パテのぎゅ~っと詰まった肉肉しさも最高~。
これ、おいしいな。。。




DSCN3063.jpg




山盛りポテトも美味~。
スープもドリンクもついて、このお値段、納得。。。
お腹いっぱいになります。


そして、もう一品。

クラブサンドランチ 950円
サラダ、スープ、ドリンク付き。。。




DSCN3073.jpg




このクラブサンドもボリューム満点。
ハワイに行ってる気持ち。
しかも、カリッとトーストされたパンの食感が素敵。
さらに、なかの具の相性が何とも言えず、美味。


DSCN3077.jpg



これも、おいしいな~。




子供たちには
キッズプレート



DSCN3065_20151024222304b6e.jpg




600円ですごいボリューム。
そして、すごい食べっぷりの2人。。。



全部、たべきったちび
大満足でした。



そして、メインのハンバーグをすべて残して食べたJr
ポテトとサラダがおいし~って喜んでいました。



DSCN3066_2015102422230222d.jpg



そしてのこったハンバーグをちょいといただいたら、
これが、おいしいの
デミグラスソースがめちゃおいしい。



これは、贅沢なキッズプレートだわ。


TO GOも可能なマグネットさん。


DSCN3060.jpg



ドリンクメニューも豊富だし
食べてみたいハンバーガーもいっぱい。
いいお店発見。
また、こよっと。




DSCN3061.jpg





大満足のマグネットさんでした。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 岩出駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/11/04 (Wed) 07:20
    うえに #- - URL

    岩出にハンバーガーのお店があったんやね!昨日前通ってチェックしといたよ(^-^)紀伊にもハワイアンカフェがちと前にできたみたい^ ^
    忘年会いい店あったんや^ ^次も楽しみすぎる〜

  • 2015/11/09 (Mon) 18:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    忘年会は、3軒にしぼった~♡
    年末にかけて忙しそうだから、
    いつ行けるか、また予定教えてね。
    ハンバーガーショップ、結構あたし好みよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する