五穀 店名通り五穀米がおいしい ランチ




イオンに行ってお昼ご飯は何食べようと
行ってみたのが、


五穀さん





DSCN2997.jpg




釜で炊き上げるご飯が売りのお店のようで
注文後、個々にごはんを釜で炊いてくれます。



DSCN3006.jpg



この五穀米がおいしかった~。
米粒がしっかりとした五穀米と香ばしい大豆がよくあう。
五穀米最高です。



DSCN3008.jpg




っで、注文したのがこちら、





五穀蕎麦と海鮮丼セット 1280円



DSCN3009.jpg





お子様和風プレート 580円




DSCN2998.jpg




最近、お子様ランチのすごさを知ってから
このプレートではなんだかさみしい感じがする…笑)



DSCN3002.jpg


スイーツは選べるようでしたが、
選べる内容が少なすぎる…



DSCN3000.jpg





鶏と野菜の健康黒酢あんかけ定食 1030円
普通の白ごはんから、釜炊き五穀米ごはんに変更。



DSCN3003.jpg



黒酢あんかけはふつうかな。。。



DSCN3005.jpg



サラダもふつう。



DSCN3004.jpg




お刺身盛り合わせ定食 1180円
(こちらJrの注文です。)



DSCN3010.jpg




特筆するほどのおいしさというより
安定した味わい。
大箱ファミレスよりずっとおいしい


メニューも豊富だし、
年齢層をもうらした内容がいいかんじ。



DSCN2989.jpg


DSCN2990_2015102621225475b.jpg


DSCN2992.jpg


DSCN2993.jpg


DSCN2994.jpg



なんといっても
五穀米が最高よ。

ごちそうさまでした。






関連ランキング:和食(その他) | 和歌山大学前駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/11/04 (Wed) 07:33
    うえに #- - URL

    赤飯とかも昔は苦手やったのに食べたくなる時がある(^-^)
    体に優しいもの欲してるんやろね!
    ほんま最近忘れやすいし覚えれないしでなんかいい脳トレないかな??
    体も頭も衰えてく(>人<;)

  • 2015/11/09 (Mon) 18:59
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしも体も頭もほんまつかわなあかんなっと
    実感中。
    何か勉強しようと、本気で考えてるよ。
    勉強になって経済的にもアップできること考え中…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する