

satya サティヤ おいしいカレーランチ おすすめです☆





こんなところに何のお店ができたんだろうって
気になっていたお店に行ってきました~。



『Satya(サティヤ)』さん




DSCN3082.jpg




サティヤさんの 別記事はこちらから
サティヤ ①
サティヤ ②




お店の中に入ってみたら、びっくりおしゃれな空間

カレー&デリの文字通り
ランチカレーとデリプレートが中心の内容。




DSCN3088.jpg



お子様メニューもあって
子連れでも大丈夫。

でもお店の雰囲気いいから
損ねないように…




DSCN3087.jpg




もちろん、ガネーシュのカレーを食べたかった
あたしは、カレーランチを注文。


友達もカレーを。

カレーのメニューは毎日変わるようなので
別のメニューを持ってきてくれました。


そのなかで 辛マークがついたカレーが
いっぱいあったので辛いのが苦手な人は
マークがない方がいいかもしれません。

辛いマーク結構からかったです。



彩グリル野菜カレー



DSCN3097.jpg



見た目もきれいで、めちゃおいしかった。
もちろん、辛いマークありですが・・・




ほうれん草のカレー


DSCN3094.jpg


これは、マイルド
っといっても、しっかりスパイスの効いた味わいです。
カネーシュさんと同じく、かつおの佃煮もついていましたよ。

味を変えたいときにはこれと一緒に
カレーを食べるとまた一味違っておいしいですね。



DSCN3092.jpg



そして、なぜか
写真をとらなかった…デリたち。






DSCN3083.jpg



お店入ってすぐのケースの中をみて
選べるので楽しいですよ。

ねばねば和風サラダと



DSCN3085_20151026221031d10.jpg



揚げじゃが甘酢ソースをチョイス



DSCN3084.jpg



どちらも家ではいただけない
おいしさ。
う~ん、もっといろんな種類を食べたいな。
これ、テイクアウトできたらいいのにな…。



サティヤさん
リピしたいお店、また1軒発見。


ごちそうさまでした。






関連ランキング:カレー(その他) | 日前宮駅田中口駅和歌山駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2015/11/10 (Tue) 13:15
    うえに #- - URL

    どこどこー?
    きれいな盛り付け〜ガネーシュもしばらく行ってないわ^ ^
    今日は参観で〜す!

  • 2015/11/11 (Wed) 18:53
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    参観日っていま?
    何回もあるん?
    ガネーシュやめたみたいやわ。
    これ、ブラジリアンの斜め前…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

