銀平 本店 …ランチの傾向が変わった???




最近、近場ですまそうと
銀平さんは、駅前店にばかり足を運んでいました。



ひさしぶりに



銀平 本店』さんに





銀平さんの他の記事はこちらから
→銀平本店 ランチ①
→銀平本店 ランチ

→銀平本店 ランチ③
→銀平本店 ランチ④
→銀平 駅前店 ランチ①






行ったら、お店の内装も様変わり…


1階なんかすっきりとしていい雰囲気

2階の個室もテーブル席になっていて
こりゃ、高齢者対策にもってこいだなっと痛感。


もちろんお料理もおいしくいただけたのですが、
接客がすてきに悪い…

食べてないのに次々料理は運ぶわ、
食べてなかったら、小皿に移すように指示するわ…

ゆっくり食べさせて…



DSCN2953.jpg



前菜の盛り合わせも
大好きなおそばもゆっくり食べさせてくれなかった…



DSCN2952.jpg


きれいに盛り付けられたお刺身
もちろん、Jrが大喜びでいただいていました。




こんなにつぎつぎと押し付けてお料理を持ってくる
お店だったかな…


おまかせ定食にして
のんびりいただこうとおもっていたのに見当違いでした。


そして、煮魚もアラのような部分でショック。

最後のおつけものも
大きなお皿に盛りつけられたのではなく
小皿にちょこっと…



駅前店さんにいくことにします。



今日は、かなりの辛口ブログでした。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 和歌山市駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/10 (Tue) 13:16
    うえに #- - URL

    あたしも駅前派!
    前若い女将じゃなかったー?やめたのかしら。。
    そこまで落ちるといきたくなくなるね。。

  • 2015/11/11 (Wed) 18:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    前は若い人がやってたよね。おかみさん。
    今はだれかわからへんわ。
    でも、やり方はほんま変わった感じよ…。
    駅前店に行きたくなるわ。これは。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する