一足お先に…サーティーワンのクリスマスケーキで誕生日




ちびJr無事に4歳の誕生日を迎えることが
できました~。


あ~っと言う間の4年間。


ちび姫と違って
融通が利かないというか
芯が通っているというか
だましがきかないJr

子育てってこんなに大変なんやなって
今日も思いながら寝かせつけました。

なんといまだに
夜泣きし、夜に何度も起きてくれます。

最近は、ひっくり返って泣くことは
少なくなりましたが、
まだまだ怒り出したら手が付けられません…


でも、親ばかですね。
ほんま、かわいいわが子です。。。

これからも、のんびりと
成長していくわが子を見守っていきたいと思ってます。


そして、誕生日…

ケーキが苦手なわが子

なので何がいいって聞くと
アイスクリームだって。


だから、今年は、

『サーティーワン』のアイスクリームをゲットしてまいりました。


しかも、この時期
こんな素敵なアイスクリームケーキがあるんですね。


『クリスマス パレット6』


直径16cmのケーキは6種類のフレーバーが楽しめるお得なケーキ。

しかも、クリスマスバージョンのフレーバーが
なんともおいしそうだったから
お店の人に、誕生日プレートもつけられるか聞くとオッケーだったので
即決。


ケーキをみたJrも大喜び

なんてったってサンタさんはいるわ
チョコレートプレートはあるわで大満足


DSCN3459.jpg



フレーバーは、
クッキー&抹茶…ほろにがいクッキーが大人感満載。でも、これJrが選んで
一番おいしいってよろこんでた~。最近の子供は抹茶好きよね。
ポッピングシャワー…子供も大人も楽しめるアイスって素敵。
ベリーベリーストロベリー…定番よね。
ラブポーションサーティワン…これが入ってるって素敵じゃない。
キャラメルプレリンクリーム…これが一番好き。キャラメルとナッツの相性抜群だわ。
31のすごさを感じる。。。
ザッハトルテ…贅沢なチョコアイス。オレンジピールがいい味出してた~。




DSCN3473.jpg




ほんま、1つで6つもおいしいこのクリスマスパレット
本気で、おすすめですよ~。




そして、誕生日のお料理をせっせと
つくってくれた旦那さま
おいしかったよ、ありがとう。


Jrには不人気やったけど…笑)







関連ランキング:アイスクリーム | 紀三井寺駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: 女の子育児 - Genre: 育児

Comment

  • 2015/11/28 (Sat) 01:45
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    えええ!!!
    もう4歳なの!?
    時が経つの 早過ぎる〜。
    Jr.ちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    サーティワン。
    学生時代は お世話になったなぁ。
    ベリーベリーストロベリーと ナッツトゥーユーと 抹茶。
    よく食べてた。
    色んなのでてるけど、食べたコトがないモノ いっぱいやわ。

  • 2015/11/28 (Sat) 11:03
    りう #- - URL
    おめでとうございます!

    娘さん、お誕生日おめでとうございます。
    うちの下の子と同じ歳ですね。
    ご近所だし、同じ小学校だったりして(^_^)
    サーティワンのアイスケーキもいいですね。
    旦那さんのお料理でお誕生日、素敵すぎです!
    結果はともかく…^_^;

  • 2015/12/02 (Wed) 18:01
    うえに #- - URL

    おめでとう!うちもアイスケーキ買ったことあるんやけどカットされてなくて固まってて切るのに疲れた(^^;;これいいね!
    うちはみんな冬生まれ〜

  • 2015/12/03 (Thu) 00:51
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    そうなんです…あのちびがついに4歳になりました。
    あっという間ですね。

    31、最近
    いろんなフレーバーがでていて
    魅力的ですが、あたしもナッツトゥーユーが一番好き。

  • 2015/12/03 (Thu) 00:53
    inoimo #- - URL
    Re: おめでとうございます!

    りゆさま

    こんばんは。
    無事に、4歳になれました、ありがとうございます。
    っが、毎年恒例の
    誕生日周辺病気に今年もかかって、
    てんやわんやでした…泣)
    同じ歳ですが。
    ほんま、小学校も一緒かも。
    これからもよろしくお願いします。

  • 2015/12/05 (Sat) 21:43
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし


    うえにちゃん

    ありがと~。
    Jrには手を焼いております…
    そして、誕生日の前後と言えば恒例の病気…
    今年もなって、やっと復活。
    発表会間に合わないってほんまびびった。

    アイスケーキすごいな。
    さすが、31.
    このクリスマスケーキのフレーバーめちゃいけてる。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する