ダイニング うつぼ ランチ ディナー



国体道路沿いって
大型箱の店舗が多くて
なかなか魅力を感じにくいお店が多いけれど、


国体道路沿いで言えば
間違いなく面白くって
おいしい居酒屋さんは


『ダイニング うつぼさん



前の店舗も趣があってよかったけれど
今は、お隣にめちゃ素敵な2階建て店舗


平日でも結構な入りようで
人気のお店です。




IMG_5241.jpg



夜に行っても
ちょっといい感じのお料理も出てくるし、
がっつりと食べたい人にももってこいのメニューもあるしで
使い勝手良好なお店。






っで、ランチを再開されたようなので
行ってまいりました。


ちょっとした
いい雰囲気の日本料理屋さんのようなランチメニュー。




女子受けよさそうな
おかずの種類が豊富な雛壇ランチ

これで、お値段1000円って安いよ。




IMG_5246.jpg



しかもメインを選べるってうれしい限り。

からあげと天麩羅で迷い天麩羅。
かりっとあげたては美味、美味。



カレーもめちゃおいしそうで
においにやられそうだった…笑)





IMG_5250.jpg
(画像はお店からおかりしてます)



プリンの写真を撮るの忘れてたけど、



うつぼさんのこのビックなぷりん
とってもおいしいですよ。
大仏ぷりんを彷彿させるような重たさ…笑)

わたしは珈琲ぷりんがおすすめ
ビターな感じのプリンもまた美味。



ほんま、うつぼさんは
いい場所にいい感じの居酒屋さんです。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:ダイニングバー | 紀三井寺駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/10 (Thu) 18:01
    うえに #- - URL

    うつぼさん知らないな〜布引のほうなんや!!
    日曜楽しみやね(^o^)
    ちびちゃんらなおったー?この時期のお遊戯会ハラハラよね。。
    うちは来週(>人<;)

  • 2015/12/12 (Sat) 15:31
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    お遊戯会、たのしみやね~。
    風邪ひきませんように…。
    うつぼさん、知らないよね・。・
    布引の周辺にある結構、重宝するお店だよ。
    あした、お店あいていたらいいな~。
    あかんかったら違うお店、見つけたからね。
    おんなじ系統…
    でも、行ったことも見たこともないわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する