スポンサーサイト


イルテアトロ ワイン ディナー




『イルテアトロ』さんのディナーです。



お店の雰囲気は、テラコッタでイタリア風。
もともと、ここはアロチ…
もちろん、お店は…その名残か、中はゴージャス。
店内のバルコニーに昇るお姫さま階段もあります…これ、前の前の店のまま…?笑)
テーブルにゆとりがあって、椅子が広くって
大人な雰囲気でのんびりできてとても居心地がいいですよ。




ワインにあうお料理がいっぱいです。

っが、わたし、
あんまりワイン飲めないんだった…笑)



IMG_5243.jpg




ワイン好きの悪友は
水のように飲んでおりました…



IMG_5244.jpg



盛り付けもおしゃれ
そして、このオリーブオイル
いい感じです。



IMG_5245.jpg




なんともいい雰囲気のお店が
最近、新内にも増えてきて驚いている
わたしでした。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:イタリアン | 和歌山駅紀和駅田中口駅



関連記事

Comment

  • 2015/12/10 (Thu) 17:58
    うえに #- - URL

    お姫様階段って!すごいな(^o^)
    アロチらへんもいい店あるみたいね〜旦那があの辺の居酒屋につれてってもうてるわ^ ^

  • 2015/12/12 (Sat) 15:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    新内周辺も変わったね~。
    結構、女性も行けるお店増えてるわ…笑)
    昨日はアロチもすごい人やった。
    さすが、忘年会シーズンだわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

