

カフェ ミント cafe mint モーニングでもランチでも






紀ノ国大橋をわたって
側道を少し走ると
黄色いお店が見えてきます…


ずっと行ってみたかった『cafe mint(カフェミント)』さん




DSCN3494.jpg




こじんまりとしたお店ですが
表と横側に駐車場が5台程度ありました。
ありがたいですね。




DSCN3496.jpg




カフェミントさん、モーニングのお店です。
っが、13:30までモーニングの注文が可能な素敵なお店。



店内は中二階のような席と
1階席のテーブルがちょっとの小さなお店。
なので、ゆったりできる感じがすてきです。




DSCN3497.jpg




子供用チェアーもあって
子連れもウェルカムのような感じがありがたいお店です。




DSCN3498.jpg



メニューはシンプルです。


トーストセットとパンケーキセットをドリンクに
+250円でつけられるすてきな設定



こちらパンケーキセット



DSCN3500.jpg



ふわふわしっとりのパンケーキがメインのセット。



DSCN3502.jpg



大盛りサラダを中心に
ポテトサラダ、デビルドエッグ、ウィンナー、
ナポリタン、クラムチャウダー、りんごゼリーと
盛りだくさん。



DSCN3507_20151203203808170.jpg




こちら、トーストセット。
3枚切りくらいの厚切りトーストに
バターがジュワーッとしみていて、ふわふわで
おいしい~。




DSCN3505.jpg



トーストとパンケーキが違うだけで他は一緒。
全般的にマイルドな味わいでおいしかった~。

クラムチャウダーも美味美味。



DSCN3506_20151203203751102.jpg



メイソンジャーに入れられた
クリームソーダーとコーラ


いいですね~。
子供がいたからでしょうか
こぼれにくいコップでありがたい限りです。




DSCN3503.jpg



クリームソーダの上には
ちょこんとミントが…

お店の前にミントたくさん育ててました。



DSCN3504.jpg



この内容で650円と700円です。

めちゃお得ですよね。
そして、この野菜の多さ、女子受けいいですよね。



今宵は、妊婦のHりんと一緒。
このご飯なら安心していただけるね。

そして、あと少し、マタニティーライフを満喫してね。
産むときはかけつけるよ~。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 紀ノ川駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2015/12/16 (Wed) 12:21
    うえに #- - URL

    ここ昔からあったー?数年前いやもっと前母といったことあるけどメニューそんななかったような気がしたあの当時!
    こないだはありがとう^ ^楽しかった〜また土曜やね^ ^

  • 2015/12/19 (Sat) 06:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    今日はお遊戯会、楽しみだね。
    うえにちゃんところだったら見応え十分だと思うわ。
    また、見せてね。

    今日は、楽しみだわ~。
    朝から忙しいけどおねがいしま~す。

    そうそう、ここ
    多分、新しいと思うわ。
    第2阪和道の側道にあって、お店もきれいだったわ。
    ランチと思えば、かなりお得だよ。
    ただ、メンズには物足りなさを感じるかも。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

