スポンサーサイト


ギャートル おしゃれプレートランチ 穴場かも…





ろっこんさんと同じビルの中にある



『ギャートル(GYA-TORU)』さんに
行ってきました~。




DSCN3481.jpg




コストコへ朝からいってきて~からの
遅めのランチ…

何軒か行きたかったお店を断られ、
たどり着いたこのお店。


なんと、ランチタイムが15時まで。
いいですよね、遅めのランチじゃないと無理なときとか。

お店は、ガラス張りで中がよくみえますよ…笑い)



DSCN3477.jpg




遅かったせいか
お客さんが2人。
おっと、大丈夫かなっと思いながらも入ってみると
とても、かわいい店員さんが愛想よくどうぞって。
そして、シェフ、インターナショナルですね。



DSCN3480.jpg




すっきりとしたカジュアルな感じの店内は
ソファー席もあってゆったりとできます。




DSCN3479.jpg




ランチメニューも豊富で
結構悩みました…。
コストコで試食しすぎたあたし達…笑)
それでも、ここは、日替わりとスペアリブランチを注文。




DSCN3483.jpg




上が日替わり
下が、スペアリブ




DSCN3488_20151203220841c45.jpg





っで、でてきたプレートを見てびっくり。


パン。
コストコのディナーロールやん…笑)
これは、マストバイなので家にもあるで~って。



DSCN3487_2015120322084329b.jpg




それはさておき、
肉、でか~。
ごろっと一塊。
これは、インパクト大やな。



DSCN3489.jpg




まわりにもたっぷりとはいったサラダ、
めちゃ、かわいいキッシュ、
そして、めちゃかわいいサイズのガトーショコラ
スープ(多分ミネストローネ風)
フライドポテト
たくさんのソース。

日替わりのお肉も、豚だけど、肉~
ってのがごろっとでてきました。

ボリュームは満点ですね。



ソースもハーブがよく効いていて
あたしは大好きなフレーバー。



DSCN3492.jpg




炭火で焼かれたお肉は
がっつり、しっかり食み応えのある赤身って
感じの味わいで、かめばかむほど
味わい深いスペアリブでした。



DSCN3491.jpg






そして、豚も甘みがあっておいしかったです。
とくに、ジェノベーゼのようなソースは
アタシ好み…笑)




DSCN3485.jpg





たくさんのお野菜を十分にいただけるので
女子受けいいですよね。


もっとがっつりって感じのメニューも
あったので男子も満足できそうですよ。


この界隈にはなかった
新しいジャンルのお店ができて
うれしいな~。
夜は、スペインバルのような雰囲気で
お酒も楽しめそうです。



DSCN3482.jpg




ただ、このお店、欠点は二つ。
平日限定という、ランチ設定と
そして、駐車場がないこと…。


でも、とてもいい感じの雰囲気のお店でした。

もっと流行ってもいいのにな…。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:スペイン料理 | 和歌山駅田中口駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2015/12/16 (Wed) 12:24
    うえに #- - URL

    あの界隈にこんなしゃれたみせできたんや!平日限定は働く女子向けではないね〜かなしー(>人<;)

  • 2015/12/19 (Sat) 06:55
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    働く女子には厳しいよね。
    それか、次働くなら、街中だわ。
    ここマリーナのイビザさんと系列同じだから
    同じようなメニューがでてたよ。
    可もなく不可もなく。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

