ウェスティン大阪 アマデウス 素敵な女子会プラン 子連れランチ






今回の悪友の集まりは、
大阪駅の周辺でというのが前提にあったので
候補に挙がったのが
ホテルランチ
なぜって、ただ、のんびりとできそうだから。



そして、いろいろ見ているうちに、



ウェスティン大阪のHPで、
女子会プランたるもの発見。



しかも、4人以上で、1名分無料。
さらに、スパークリングワインつきって。
これって、1回いってみなくちゃっと…集まった悪友たち。

今回も、のんびりとたっぷりと有意義な時間を過ごさせてもらいました。




DSCN3509.jpg




クリスマス使用のホテルはとっても華やか。
開放感あふれる、ガラス張りの空間から見える
美しいお庭を眺めながらのお食事は、のんびり感up~。




DSCN3510_2015120521082667b.jpg




いや~、ウェスティンさん太っ腹やな。
このスパークリングだけでもプレゼントって感じやなのに
なんと、4人以上で1人ただって…笑)




DSCN3522_20151205210728c2a.jpg




前菜、スイーツ等は、ブッフェスタイルになっていて
パスタ、メインをチョイスできる方式のセミビュッフェタイプ。



DSCN3511.jpg




DSCN3512.jpg




でも、ここの前菜かなりおしゃれで手が込んであっておいしかったです。
スイーツも。
はっきりと言って、メインやパスタよりずっとおいしかった…笑)




DSCN3514.jpg




ホテルブレッドは結構おいしいとおもっていたけれど、
ハード系はなく、サンドイッチはせっかくの美味しさが
パンのパサつきで激減…


DSCN3519.jpg



おなじく、なぜか水分のぬけたフォカッチャ…
もっと、オリーブオイルを味わいたかった…。
なので、パン部門はマイナス点。




DSCN3538.jpg




でも、スープが激ウマでした。
特に、パンプキン、ビシソワーズが。
コーンスープやポトフもおいしかった~。




DSCN3537.jpg




前菜は、こんな感じ。

あたしはお魚苦手だからお魚系はとってきてません…笑)




DSCN3529_201512052106386c3.jpg



上、悪友1号の上品な盛り付け…
このあと、何度もとりにいってたけど…笑)


下、あたしのドカ盛り…




DSCN3532.jpg




生ハムもスライスしてくれてましたよ~




DSCN3518_20151205210748f1a.jpg




もっと写真撮ったつもりが
お料理ばかり気になって食べてただけだった…泣)




DSCN3528.jpg




パスタは、こんな感じ。



ニョッキと




DSCN3533.jpg




ボロネーゼ




DSCN3535.jpg




メインはこんな感じ




ポーク



DSCN3536.jpg





サーモン





DSCN3539.jpg




10種類の野菜




DSCN3540.jpg




そして、スイーツ


きれいに少量ずつ盛られたスイーツは
女子受け間違いないデスね。




DSCN3549.jpg




そして、間違いなくおいしかったのは
アールグレイのパンナコッタとラズベリーのムース。





DSCN3527.jpg





アイスクリームの種類も豊富で
悩みますよ…。



DSCN3517_201512052107505f9.jpg




これが、ラズベリーのムース
見た目もおしゃれ。



DSCN3516_20151205210751c69.jpg



常時、10種類以上のスイーツが並べられていて
これは、ほんまパラダイス。



DSCN3515_20151205210753727.jpg




最後には珈琲、紅茶のサービスまで。
おかわりも聞きに来てくれます。



DSCN3550.jpg



もちろんソフトドリンクバーもありました。



DSCN3526_201512052107258b4.jpg




何よりうれしかったのが、
当日、誕生日プレートを作ってとお願いしたら
快く引き受けてくれました。



DSCN3547.jpg



さりげなくメインを食べ終わったあとに
持ってきてくださるサービスの良さ。

スタッフさん、つねに
丁寧でかつフレンドリーに対応していただき
とてもうれしかったです。



この女子会プラン
ほんま、素敵でした。
時間の制限もなくただただおいしいものをゆっくりと
いただけるって最高。





気を使うことのないメンバーと
こうした時間の使い方って
お金以上の価値があるっていつも思う。

その中で、
場所代だけでも高くつきそうな大阪のど真ん中
そのなかで、ウェスティンさんの太っ腹に感謝、感謝のあたしたちでした。


ごちそうさまでした。






関連ランキング:イタリアン | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2015/12/08 (Tue) 01:32
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    ウェスティンホテ〜ル♪♪♪
    太っ腹やね。
    四人で 三人分の支払いでいいの!?
    めっちゃお得やね。
    しかも、乾杯用のスパークリングワイン付きでしょ!?

    スイーツ♡
    全種類制覇したい♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 2015/12/08 (Tue) 20:20
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    ウェスティン、いい企画だわ~。
    これからもいっぱいやってほしい。
    まろんちゃんなら
    絶対、他は食べなくても
    スイーツ全種類行ってたとおもう…笑)

    あたしの悪友も
    大きなお皿に何回もとりに行ってたわ

    スパークリングもおいしかったよ。

  • 2015/12/16 (Wed) 12:27
    うえに #- - URL

    女子会プランさがしてみよ!一月に大阪で集まるんだけどいつも行き当たりばったりな私たち〜たまには予約しよ^ ^

  • 2015/12/19 (Sat) 06:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    大阪はすごいわ。
    いろんなホテルにいろんなプランがしっかりとあるで。
    最近のあたしたちのテーマはオトナ女子会よ…笑)
    ちょっと、お値段するかもしれないけれど
    ゆったりのんびりとした気分を味わえるって
    これ、贅沢よね~♡
    次は、マリオットかインターコンチ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する