

大阪駅でおしゃれなお土産 ダニエル カヌレ







せっかくここまできたんだから、
なんかおいしいもん買って帰らなくっちゃと
食い意地を張ったあたしの目についたのが



ダニエルさん





DSCN3556.jpg



西宮の友達に一度もらってから
おいしかった記憶が読みがってきて
さっそく店舗へ。



なんと、細長いお店に、
かわいいカヌレがいっぱい




DSCN3553.jpg




っが、その前に、
うなぎの寝床って
洋菓子に似合わぬネーミングのお菓子が…
このお店の形かな…



DSCN3554.jpg




カヌレ、すべて108円




DSCN3555.jpg




これは、お土産にぴったりのお値段ですよね。
しかも、かわいい



DSCN3557_20151205210359fd2.jpg




これをはいってあげたら
ぜったいに、おしゃれだわ~。




DSCN3558.jpg





しかも、もっちりカヌレなのに
ねちゃっとした感触もなく、めちゃおいしい~。




DSCN3561.jpg




店員さんが勧めてくれた
ジャンドゥ・ジャ
これ、おいしかった~。




DSCN3562.jpg





ヘーゼルナッツがトッピングされたカヌレ
生地はプレーン。
そこはさくっとクッキー生地のよう。
もっちりのなかに、ジャンドゥージャチョコのいい風味。
あ~、癒された。


これは、また買いに行こう。


ごちそうさまでした。







関連ランキング:ケーキ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2015/12/21 (Mon) 17:58
    うえに #- - URL

    これいいお土産になるね〜デパ地下楽しすぎるわ^ ^

  • 2015/12/21 (Mon) 21:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    これ、ほんまにおいしくって
    こんなにおいしいなら、もっと買ってこればよかったって
    後悔したわ…。
    次、梅田へ出没したら買ってくるね~。
    土曜日はありがと~♡
    また、いこ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

