珈琲ダイニング&レストラン 静の花 ディナー




貝塚に

ゆっくりお食事がいただけるところがあるよっと
行ってきたのが、



『静の花』さん





DSCN3589.jpg





なんと50台もとめられる駐車場があって
全座席数100席もあるかなり大きなお店

でも、中はとてもきれいで
洋室風と座敷対応のお部屋で左右に分かれていました。




DSCN3591_201512082107554e3.jpg




テーブル席の個室も広くて
のんびりとできました。

少々子供がうごいても大丈夫でありがたかったです。




DSCN3592.jpg




会席料理のお店っぽい雰囲気だけど、
いろんなメニューがあって
しかも、個室対応してくれるので子連れにはほんまにありがたいお店。



DSCN3594_20151208210733f7f.jpg


DSCN3595_20151208210732722.jpg


DSCN3596.jpg


DSCN3597.jpg




わたしたちが注文したのは、

『二の重 玉手箱膳』と
『和牛サーロインと有頭大海老フライ2本膳』






DSCN3605.jpg





玉手箱膳は
2,780円

・花前菜
・お造り
・天ぷら
・向付け
・小鉢
・焼き物
・酢の物
・吹き寄せ
・炊き出し
・おしのぎ
・蒸し料理
・御飯
・吸い物
・デザート



DSCN3607.jpg




いろんな種類がたくさん食べられて楽しかったです。
いちばんおいしかったのは、生麩かな。
あの、お味噌おいしかったな。
お肉系のお料理は…
炊いたものや煮たものはおいしかったです。



DSCN3613.jpg




そして、
これ、満腹になれますよ。
ちょっとずつだけど、すごい量。



そして、


和牛サーロインと有頭大海老フライ2本膳




DSCN3610_20151208210651836.jpg



3,380円
・先付
・和牛サーロイン150g
・エビフライ2本
・小鉢
・スープ
・ライス
・フルーツ

ミディアムのステーキ、
びっくり期待してなかったのに(すみません)
おいしかった~。


DSCN3611_20151208210650815.jpg



そして、タルタルソースが絶品。
これは、おどろきでした。



そして、Jrが注文したのが

お造りミニ三種盛合せ
780円



DSCN3598.jpg



これ、びっくりでしょ、
すごい、入れ物。
すきなお刺身を3種選べてJr大喜びでした。




DSCN3599.jpg




ちびさまご注文の

玉子雑炊
580円



DSCN3609_201512082106524d2.jpg




最近、お鍋食べたいってよく言うけど
鍋じゃなくって鍋後雑炊がすきな彼女。
こんなところでも雑炊って…笑えた。


そして、お気に入りの
ポテトフライ
380円



DSCN3601.jpg




これは、注文しとくと子供たちは文句言わないので
子連れにはありがたい一品です。



という感じで結構、堪能できました。

年齢層は、かなりお高めですが
ランチは比較的お安くいただけるようなので
ランチ狙いもよさそうですね。



そういえば、先付で
鯛の皮揚げがでてきた。
子供たち、喜んで食べてたな~。


DSCN3593.jpg



ごちそうさまでした。





関連ランキング:創作料理 | 二色浜駅貝塚駅貝塚市役所前駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2015/12/21 (Mon) 18:01
    うえに #- - URL

    土曜はありがとう^ ^楽しかった〜次はあっちゃんの婚約祝いパーティかもしれないね^ ^
    静の花お客さんやわ〜こういう業態やったんやね!!

  • 2015/12/21 (Mon) 21:50
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    なんと、ここもそうなの♡
    うえにちゃん、すごいわ。
    こういう特技生かした経営さがして
    あたしも雇って…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する