スポンサーサイト


アベニール いちごのロールケーキ



松風庵さんの洋菓子部門の


『アベニール』さん


アベニールさんと言えば、
間違いなく、関西風苺大福「おしゃれ」か
一口サイズのチーズケーキ「アンジュミニョン」が有名で
手土産に最高の洋菓子でわたしも大好きです。



そのアベニールさんの
ロールケーキをいただきました。




DSCN3570.jpg



モンブラン用に盛られたイチゴ味のクリームも
とってもおいしくって美味美味。




DSCN3568.jpg



さらに、きめの細かいふわふわの
スポンジもいい感じ
ふわふわなのにパサついていない、さすがです。


これくらいのサイズなら3人くらいでちょうどいい。

あ~、おいしかった。


ごちそうさまでした。






関連ランキング:ケーキ | 紀三井寺駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/01/04 (Mon) 08:52
    うえに #- - URL

    モンブランまででてきたのね^ ^紀三井寺のとこ大きいよね!
    駿河屋も年末いっぱいやったわ^o^

  • 2016/01/05 (Tue) 21:36
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    駿河屋ぼちぼち頑張ってるみたいよね。
    でも、いまは松風庵の勢いすごいわ。
    種類も豊富で若い子はこっちかな。
    このロールケーキ、おいしかったよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

