ボン シック 焼き菓子 フロランタン大好き




悪友の一人が
奈良のおいしいお菓子を持ってきてくれました。



『ボンシック』さん




DSCN3563.jpg



個人的に大好きなフロランタンは
もちろんのこと
ボンシックさんのスイートポテト絶品でした。


「信貴(しぎ)の郷」
蜂蜜のまろやかなスイートポテトに
なんと栗だけじゃなく松の実が入っていてめちゃおしゃれ。
黒豆入りの方は大きな黒豆がごろっとはいってました。
しっとりとした食感に、驚くくらいのさつまいものうまみを引き出しているスイートポテト
ほんまひさしぶりに大ヒットのスイートポテトだった。



DSCN3567.jpg




ここの焼き菓子ほんまおいしいです。

このパウンドケーキもおいしかった~。


さすが、あたしの悪友。
おいしいもん、知ってるわ。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:ケーキ | 勢野北口駅新王寺駅王寺駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/12/22 (Tue) 00:36
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    美味しそう♡な焼き菓子やね。
    奈良……………
    お友達に 感謝やね(⚪︎^ェ^⚪︎)

    》#華もち みたらし胡桃は もう一度食べたい。
    あっ! 強風で ルミナリエが崩れた日に、行ったんだぁ!!!
    でも、無事に点灯の瞬間も観れたし 良かった♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 2015/12/22 (Tue) 21:46
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~


    こんばんは。
    さすが強運まろんさま。
    ちゃんとルミナリエみてこれてすごいわ。
    明日も仕事だよね…。
    がんばって~。

  • 2015/12/28 (Mon) 11:50
    うえに #- - URL

    奈良って洋菓子屋さん結構少ないんだけどレベルたかそうよね!!和菓子屋も洋菓子やったりしてるから和洋折衷もおもしろいし〜さすがinoちゃんの友達おいしいものご存知やね!

  • 2016/01/05 (Tue) 21:31
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしの学生時代の大親友の家の近くのお店やって。
    ほんま、ここの焼き菓子おいしかったわ。
    よくBBQに行くおうちだから次に行ったら
    買ってくるわ。これはおいしかった♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する