おかげ横丁 食べ歩き  やっぱり豚捨 絶品串カツ




おかげ横丁にきたら
やっぱりここに来なくっちゃっと
せかせかやってきたのが、




『豚捨』さん





DSCN3258.jpg




ここのミンチカツは
ほんまにおいしい。




ミンチカツ2つって頼もうと思ったのに
ちびさま、コロッケがいい~っていったから

コロッケとミンチカツ。




DSCN3261.jpg




肉のうまみをギュッと閉じ込めたミンチカツは
ほんま、揚げたてをいただとB級グルメの王様やと思う…大げさやな


コロッケは、アタシ的には
ふつうにおいしい。





DSCN3259.jpg




前は串カツも食べたけど
やっぱりミンチカツやな。


でも、いつかここの2階へいって
豚を捨ててしまったという名の通りの
牛肉を食べてみたい。
牛丼もめちゃおいそうでしたよ。



ごちそうさまでした。

食べ歩きはまだまだつづく…







関連ランキング:牛丼 | 五十鈴川駅










Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/15 (Mon) 20:53
    うえに #- - URL

    いろいろ食べたね〜^ ^
    甘いもの食べた後とかにコロッケたまらんね!!
    そうそう旦那いてなくて〜習い事やらバタバタだったわ(>人<;)

  • 2016/02/16 (Tue) 21:21
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    だんなさん、よく動いてくれてるもんね。
    うらやましい限りやわ。
    習い事って送り迎えだけでも大変よね。
    土曜日が逆に忙しい…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する