スポンサーサイト


赤福本店 おかげ横丁 間違いない名店




またまた三重旅行の続き・・


っと言っても
おかげ横丁の食べ歩きの話ですが…




おかげ横丁に行って
ここに行かないと帰れない・・・




『赤福本店』





DSCN3246.jpg





この素敵なお店の雰囲気が大好き。
そして、何より作りたての赤福が大好き。


お店の中に入ると
ほうじ茶のいい香りが漂っています。





DSCN3247.jpg




朝市に行くと、お店もすいていてゆっくりといただけました。





DSCN3249.jpg





しっとりあんこはあっさりとした甘さでいくらでも食べれそう。


Jrも大喜びで食べていました。



この時期、赤福ぜんざいと悩んだけれど、
こっちにしてよかった。


この食べ歩きはまだまだ続く…。






関連ランキング:甘味処 | 五十鈴川駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/01/28 (Thu) 12:20
    うえに #- - URL

    伊勢旅行話早くききたいわ!!
    赤福もちもちおいしい^ ^

  • 2016/01/28 (Thu) 20:44
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    こんど、ちょっと時間で来たら、
    女子旅しよっか~♡
    近くでもいいから、子連れで行ける場所で
    のんびりしたいね~
    きよP参加で笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

