おはらい町 こんな素敵なカフェ 五十鈴川カフェ



赤福 本店を伊勢神宮の方に向かっていくと

五十鈴川沿いに、とっても落ち着いた


『五十鈴川カフェ』さんを発見。


実は、このとなりのだんごやさんでだんごを食べていたら
見つけたカフェ。


時間もあることだしちょっとおじゃましました。






DSCN3274.jpg





店内へ入ってまず注文。
席の先取りはできません。





DSCN3275.jpg





original_2015121421243433c.jpg



和三盆と白豆のロールケーキ



和三盆の優しい甘みとしっとり感が
ほんまにおいしい。
このロールケーキ、一本買いたい。




1_20151214212431fc0.jpg




この日、太鼓のイベントがやっていて
すてきなサウンドを聞きながらのカフェ
ほんま、いい雰囲気。


こんな落ち着ける空間がおはらい町にあったとは…。
恐るべし、おはらい町。



ごちそうさまでした。







関連ランキング:カフェ | 五十鈴川駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/02/11 (Thu) 15:40
    うえに #- - URL

    旦那も社員旅行で土曜からお伊勢さんやわ!!
    新しい店もできてるし楽しめそう〜^_^

  • 2016/02/12 (Fri) 22:10
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    社員旅行とは、いいね。
    って、ということは一人でみてるん?
    大変やん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する