スポンサーサイト


おはらい町 だんご屋 かくれたお店






赤福でちょっと小腹をみたしたうちのfamily。

でも、子どもたちは、みたらしだんごが食べたいの一点張り。


なので、てくてく伊勢神宮方面へ歩いていくと
ありました、ありました。

その名も、

『だんご屋』さん。



DSCN3269.jpg


焼団子のええ香り…
ひきつけられますね~。


メニューはコチラ。



DSCN3270.jpg




みたらし、黒蜜、生醤油、きなこ、三食だんごの5種類が¥110です。





DSCN3271.jpg



きなこ大好きのJrはきなこだんごに
ちびさまは、みたらしを注文。


大粒の団子がぎっしりと4つ。

醤油の香りがしっかりとしているけれど
マイルドな甘さのたべやすいみたらしだんご。
香ばしく焼かれた団子が食欲をそそります。


きなこも大豆の風味がしっかりとした
甘さ控えめの味でおいしかったです。
もちろん、香ばしく焼かれただんごとよく合ってました。


雰囲気よしのおはらい町

何食べてもおいしいです。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:甘味処 | 五十鈴川駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

