エピシエ 料理教室 6周年おめでとうございます。




わたしがお世話になっているお料理教室


『エピシエ』さんが

6周年を迎えられました~。。。


おめでとうございま~す。

先生、素敵。


そして、6周年記念メニューとして
こんな素敵な教室を開いてくれましたよ。


DSCN3419.jpg

ホットプレートメニューをメインに
いろいろと教えていただきました~。



DSCN3418.jpg



焼きながらいただけるチーズフォンデュは
ほんま簡単でおいしかったです。




DSCN3423_20151217231831b95.jpg



DSCN3425_20151217231901a42.jpg




同じホットプレートでも
このバラエティが出てきたら
すてきなホームパーティができますね。




DSCN3426.jpg



DSCN3429.jpg




クラムチャウダーも絶品だった。




DSCN3420.jpg




スイーツまで。




DSCN3431.jpg




ほんま、これこのままクリスマスパーティに使えるよ~。
先生ありがと。

これからも素敵な教室を期待していますね。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: お料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2015/12/19 (Sat) 20:52
    マロンまろん #xY.UHujc - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    ここ、いいね。
    ホームパーティ、クリスマスパーティ、パーティメニューに使えて、家庭的なのに お洒落なんだよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    inoちゃん お勧め・お気に入り♡ 間違いないね。

    》華もち。
    inoちゃんは ドッチ派!?

  • 2015/12/21 (Mon) 21:08
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    ほんま、こんなあったかい料理教室あっていいのって
    くらい居心地がいい…
    そして、おいしい。
    帰ったらすぐ、作りたくなるお料理ばかり。


    華もち…

    黒みつきな粉の黒みつ感がもうちょっと
    あってもいいかな~って思うけど、
    結構、あの味も捨てがたい。

    っが、斬新さの組み合わせで
    あたしもまろんちゃんとおなじくみたらしクルミ。
    みたらしの甘辛さとアイスの冷たさが
    とても斬新で、大好きなクルミが入っているから
    こちらに一票
    ハーゲンダッツ、おそるべし。

  • 2015/12/28 (Mon) 11:43
    うえに #- - URL

    ホットプレートで焼きながらするフォンデュ画期的よね!あたしも友人宅でご馳走になった^ ^
    6周年なんやね〜すごい^ ^ますますパラフルに頑張って欲しいね先生^ ^

  • 2016/01/05 (Tue) 21:28
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    このメニューはほんまおすすめよん。
    なので、1月頑張って行ってきてね。
    あたしも、また2月に行ってくるわ~。
    行けたら一緒に行こう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する