海鮮割烹あたご ランチ




実は、『魚彩 よしはら』さんに行こうと思っていたけれど、
お休みだったので急きょ、


『海鮮割烹 あたご』さんに


いってきました~。



DSCN3679_20151219151938e22.jpg




和食って感じののりだったので
和食をさがしてやってきたのがここ。


銀平さんや、ぎんさんでもよかったのにな~って
いまさら思う…
近いところにあるのにな…。


ごめん、うえにちゃん、遠くまで運転ありがとう。



そして、初めてやってきたあたごさん。

お店の横に駐車場がありました。
少し離れたところにもあるようです。


店内は、1階と2階にわかれてひろびろ。


私たちは1階のテーブル席に通してもらいました。


メニューはこちら。



DSCN3680.jpg




ずら~っと並んだランチメニュー。
豊富ですね。
お値段も良心的です。


DSCN3681_2015121915193539e.jpg




冬場はクエもあるみたいですね。




っで、気づいたことが一つ。



生魚が苦手なあたしに選べる余地は少なく…笑)


天重ランチに決定。


うえにちゃんはちらしランチ


いつもおもしろきよPは天麩羅ランチを注文。



来ました~。


見てみて。



DSCN3682_2015121915193374d.jpg


DSCN3684.jpg



DSCN3687.jpg





全部に、おうどんがついてきます。

かなり小ぶりな量なので
お味噌汁の代わりのようですね。


天重はえびの天ぷらがなんと3本も入ってました。



DSCN3685.jpg




甘辛たれ、ご飯がすすみます。



ちらしもボリューム満点。



DSCN3683.jpg




天麩羅ランチには、おさしみもついていましたよ~。





DSCN3688.jpg




すべてについていた茶碗蒸し。


これは、やさしいお味




DSCN3689.jpg





築港の近くのグリーンコーナーの向かいくらいの場所なので、
やや遠い気がしますが、それでも、結構なボリュームで満足できました。



きよPの決断力のなさ、
いつもながらに光っていたわ~。
選べるメニューが多いと迷っちゃうよね…笑)



あ~、楽しかった。



ごちそうさまでした。







関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 和歌山市駅和歌山港駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/01/22 (Fri) 17:56
    うえに #- - URL
    No title

    ゆっくりできたね~
    きよPとも久々ランチで来て楽しい時間だったわww
    調べてくれてありがとうww

  • 2016/01/23 (Sat) 21:20
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    きよPとうえにちゃんコンビは
    ほんまおもろい情報満載やね。
    もうすぐ、卒業でもふたりは一緒の学校でうらやましい限り。
    仕事、忙しいと思うけど
    また、時間空いたらのんびりとランチ行こうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する