スポンサーサイト


メリークリスマス





『メリークリスマス』



CSC_0796.jpg




大好きなクリスマスがやってきました。


いくつになってもこのクリスマスって大好きです。


町はきれいに色づいて
家にはかわいいツリーが飾られ、
ケーキがあったり、
そして、何よりプレゼントがあったりと…
なんだかわくわくできる一日ですよね。


今年のプレゼントは
今現在もらってます。


のんびり温泉旅行最高です。



って、これわたしのリクエストだけじゃないんですよ。
子供たち、温泉大好きなので♡




みなさまもよきクリスマスを…。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2015/12/28 (Mon) 12:26
    うえに #- - URL

    ゆっくりできたようで良かった良かった^ ^
    あとすこし年末も元気にすごしましょ!

  • 2016/01/05 (Tue) 21:32
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    怒涛の年末年始だった…
    そして、何より、また急患センターにお世話になりました…。
    ほんま、どんだけ好きよって…。
    やっと落ち着いたと思ったらもう仕事。
    そして…
    また、一緒に飲みに行こう・。・。・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

