

エピシエ 今年もおせち料理です。



今年も早いもので、もうおせち料理の教室となりました~。


去年のおせち料理が我が家で大好評だった


『エピシエ』さんのメニュー




今年もすごい楽しみしていました。


そして、作った、造った、全部で10品



ローストビーフなんか、ソース3種類。
どれもおいしかったな~。

先生、片付けの時
ソースひっくり返して大笑いしていたけど♡





DSCN3780.jpg




簡単に松風焼きができたのもめちゃうれしかったし、

たたきれんこんの味付けがおいしすぎた~。





DSCN3782.jpg




早くも家でつくったのが
黒豆ごはん。
この炒った黒豆の香ばしさ最高。





DSCN3785.jpg




てんこ盛りで食べた、食べた。





DSCN3784.jpg




食べ比べにと作ってくれた
韓国風お雑煮。
これは、ほんまお店の味やった。
これ、つくれたらかっこいいわ。




DSCN3788.jpg




そして、大好き
先生のお雑煮。
今年も食べられて幸せ。
出汁がおいしいお雑煮ってぜいたくすぎる。






DSCN3787.jpg




今年も一年、楽しいお料理教室をありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。


そして、たのしい料理教室メンバー
(っといっても結構毎回いろんな人がくるけどみんなおもしろい)
また、一緒にいろんなお料理を作ろうね。




Mahalo.




ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: お料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2016/01/04 (Mon) 08:55
    うえに #- - URL

    あけましておめでとう!今年も楽しい一年にしよう^ ^
    ローストビーフいいね〜おせちのアクセントになるね!
    年末年始ゆっくりできたー??

  • 2016/01/05 (Tue) 21:38
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あけましておめでと~。
    ことしもよろしくね。

    年末年始…話は長くなりそうなので
    次あったときに…
    うえにちゃんは、のんびりとできた?

    ローストビーフ簡単でおいしいわ。
    さすが、先生やで。
    これはおどろきよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

