スポンサーサイト


おかげ横丁 豆腐庵山中 ここも人気店



結構、わたしここのお店好きなんです。



『豆腐庵山中』さん



おはらい町にくるとかならず寄ってる気がする…。





DSCN3319.jpg



この看板見て
ソフトクリームも再びゲット。





DSCN3318.jpg




うの花どーなつ…
かるくて、おいしいです。
うの花だからっといってパサつきません。




DSCN3322.jpg



そして、かならずキッズサイズ…
なぜって、食べ歩きで満腹だから…


このおとうふソフト、
ほんま、何より後口の良さがはまります。




DSCN3315.jpg




Jrのソフトクリーム好きには参るな…
あたしが食べる分がない…


これからは二つ買おう。



ごちそうさまでした。







関連ランキング:ドーナツ | 五十鈴川駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/02/15 (Mon) 20:58
    うえに #- - URL

    チビ姫たちすごい食欲ね^ ^
    うちも最近すごいわー!!

    小学校の準備なら忙しくなるよね〜

  • 2016/02/16 (Tue) 21:22
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    よく食べるおかげか、病気にならずに済んでるわ。
    鼻水は垂れたけど、インフルは今のところセーフ。
    子供が元気でありがたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

