なばなの里 これは行く価値ありすぎる。絶景のイルミネーション



あたし、実は



『なばなの里』へ初めて行ってきました。




1_2016010522304684a.jpg




何度も長島リゾートへ宿泊していたけれど
子供たちが小さかったから?か
アンパンマンミュージアムや長島スパーランドに足しげく通って
そして、アウトレットっていう流れが定番になっていて
今回、初めて行ってきました。


そして、実感。


これは、今までも行っておけばよかった。


素敵です。

きれいです。

そして、感動ものです。


夜のイルミネーションのなばなの里しか見ていませんが、
ほんま、素敵でした。




4_20160105223047252.jpg





子供たちはハイジのイルミネーションに夢中。
…実は、大人たちの方が夢中だったかも。

これ、プロジェクトマッピングと違うんですよ。
イルミネーションで表しているところがほんますごすぎ。






2_201601052230480e4.jpg





この夢のような空間、
長島リゾート内のホテルに宿泊すれば無料ですよ~。
お得ですね~。


また、行きたいな。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2016/02/11 (Thu) 15:27
    うえに #- - URL

    あたしは昼間しかいったことないけど絶対夜しかいい!!
    しかも大雪であたり一面真っ白やった〜長島の花水木でゆっくりしたよ!

  • 2016/02/12 (Fri) 22:07
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    昼も素敵そうだわ。
    でも、夜の壮大さにはおどろいた
    時間ができたら、家族で行ってみて。
    今度は、雪が降らないときに

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する