スポンサーサイト


アリマハール~インド料理~

夏本番前の和歌山はもう海開きが過ぎているので、白浜方面は他府県ナンバーでいっぱい。
今日、田辺に用事があり高速を走っていると、帰りはいつもの渋滞にはまっちゃいました。っが、渋滞も6kmとでていましたが、実際は3km程度を我慢していると、あとは5,60kmぐらいのスピードで走れました…ここを我慢できず、高速を降りると余計に42号線が渋滞していて失敗します。海南高原を抜けて走る道を知っていれば別ですが、高速の吉備からの渋滞は少し我慢してくださいね。。。

で、話はそれましたが…inoimoも大好き、白浜の白良浜
結構、週末ともなれば人がいっぱい。
っで、白浜から帰り道、だいたいの人が寄っていくのが、とれとれ市場
ここで、食事をしたり買い物するのもいいんだけど…もうちょっと田辺方面に走っていくと、高速までの道沿いに、『アリマハール』というオレンジ色のお店が目印の、インド料理やさん
があります。
一度、ここのランチを食べてみて~

アリマハール4 アリマハール1 アリマハール2


先月号のアガサス(和歌山情報雑誌)に載っていて一度いってみたいなっと思っていて行って来ました。。。

ほんと、おいしい
ナンが最高に…
ちょっとランチにしては高いかなっとおもったけどBランチでおなかいっぱいになります
チーズナンはずっしり重たく、甘くておいしい~(全部食べるのは無理でしたが…)
ラッシーもおいしくって…とれとれ市場もいいけれど、白浜へ遊びに行くついでに立ち寄りたいお店はこっちだなっと思えるくらいいいお店でした。

田辺市新庄町2744-3
℡:0739-25-8883
営業:11:00~15:00
   17:00~22:00(OS21:30)
休:無休
座席:45
P:約20台


          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

インド料理 アリマハール (インド料理 / 紀伊新庄、朝来)
★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

  • 2012/10/27 (Sat) 00:13
    Carlos #XkWjZrJ. - URL
    NvLuXeioNNSw

    Can I take your number? <a href=" http://www.kimbertonwholefoods.com ">cymbalta 60 mg online</a> It is TELUS Health Solutions mandate to handle the insurer’s funds with integrity and to confirm that pharmacies are paid in

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

