スポンサーサイト


cafe notte カフェノッテ 夜カフェ





アロチ界隈、
最近、女性でもいきやすいお店増えていますね。





そして、かなり深夜までやってくれるカフェもできてます。


この



『カフェノッテ』さんもそう。





DSCN3778.jpg




このお店、ワンダーランドというビルの1階にありますが、
ノッテという名前はこの看板だけです。





DSCN3779.jpg





はっきりいって、わかりません…笑)
さらに、18時スタートって、たぶん19時かな。
その日はそうだったのか…



さて店内に入ると、
なかなかの涼しさ…っというより寒い。


エコですね~。


なので、お酒であったまりたいっていうより
あったかいものがほしいって感じだったわ。



DSCN3777.jpg




なんともゆっくりと時間をすごせる
いいお店だけど、ほんま、商売っ気がないような気が・・。。。

そのおかげで、三時間も居座れたけど…。
まぁ、こんかいの大人女子会もよ~うしゃべりました。
他愛もないことが楽しいって幸せだね。

次は、ぜひぜひ
結婚決まったで~の女子会にしたいね。

みんな、ありがと~。


そして、ノッテさん、ありがとう。


アロチ界隈でのんびり夜カフェしたいときには
おすすめかも。




ごちそうさまでした。




関連ランキング:カフェ | 和歌山駅田中口駅




facebook https://ja-jp.facebook.com/cafenotte/


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/01/28 (Thu) 12:18
    うえに #- - URL

    ゆっくりたっぷり話せたよね!
    こないだのエピシエでその後の話たっぷり聞いてきたよ〜つっこみどころ満載でした!!

  • 2016/01/28 (Thu) 20:43
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ラストスパートで忙しいのと違う?
    けっこう、インフルエンザ流行ってきているから
    気を付けてね。

    つっこみどろこ満載って、きゃ~聞きたいわ。
    ほんま、あっちゃん満載よね。
    また、みんなでどっか行く計画をせねば♡
    ゆっくり、たっぷり話しできる場所、さがそ~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

