権現平 秘境カフェ 海が見えるおしゃれカフェ カップル必須






白浜に行って
時間があったので



秘境カフェさんに行ってきました。




DSCN3799.jpg




結構、細い道を通って
最後の駐車場はかなりの狭いところを曲がらなくっちゃいけないから
大きな車では運転に自信のない人は難しいような…


わたしは、旦那の運転で行ったので暢気なものですが
大阪ナンバーの人たちは…驚いておりました。


わたしたち、一応
予約していきましたが、休日の12時頃、誰もお客さんいませんでした。
あとから、3組ほど。
場所も場所だからかな~。




DSCN3795.jpg




そして、お店は

中に入るとう~ん 統一感のない感じがいいのかな。。。
かべのメッセージやサインが落書きに見えていい感じがしなかったのは
あたしだけだろうか。




DSCN3815.jpg




子連れだったので2階へ行きました。
2階はたたみのお部屋。




DSCN3794.jpg




なんて、特筆することもない感じ。
でも、田舎のお店って感じはする。
おしゃれな感じがいい人は、1階がおすすめですね。




DSCN3814.jpg






ランチメニューは写真の通り。


DSCN3793.jpg

DSCN3792.jpg


DSCN3791.jpg


DSCN3790.jpg


子連れでは結構選びにくいメニューが多くて。。。
しかも全部単品。

う~ん、フェイスブックの内容や他のブログで見たのと違う。
違いすぎてちょっとショックだった。。。

そして、我が家が注文したのは


近海サラダピラフ



DSCN3804.jpg




熊野牛ミンチと夏野菜のトマトソースパスタ



DSCN3805.jpg



地たまごオムレツ




DSCN3801.jpg



ドリンクも




DSCN3807.jpg






確かに、おいしかったです。

でも…一生懸命に探してまでいくカフェかな…。

この景色なら、白浜だったらもっと素敵なところあるような。
この、ネーミングの勝ちかな…



ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました







関連ランキング:カフェ | 紀伊富田駅


関連記事

Comment

  • 2016/02/04 (Thu) 00:33
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    秘境カフェ!?
    店名負けしてる感じやね。
    でも、味が良かっただけ、救いもんやね〜(//∇//)

    サントピアさんのサンドイッチ 美味しそう♡

  • 2016/02/05 (Fri) 22:01
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    秘境カフェ、和歌山で人気のいなかカフェ仕掛け人が
    プロデュースしているそうですが…
    あたしには、いまいちでした。

    正直に書いてしまった…

    サントピアのサンドイッチは
    めちゃおいしい。
    とくにミモザ~♡

  • 2016/02/11 (Thu) 15:37
    うえに #- - URL

    プロデュースしたみせなんやー知らなかった〜初めて聞いた^ ^
    その名前すごい期待していってしまう名前やな!!

  • 2016/02/12 (Fri) 22:09
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    名前につられていってきた1人です…笑)
    白浜方面にいいお店いっぱいできているね。
    ぼちぼちまたいってみようとおもう。

    また、ランチ行こう~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する