スポンサーサイト


川久 クリスマスも素敵!大人気王様のブッフェを目指して。



久しぶりに、




白浜の『川久』さんに行ってきました。




川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス





というのも、
ちびさまの希望。

お城みたいなホテルに行きたい…って
そりゃ、あそこでしょってことで川久さん。




ちなみに、あたしの一番の目標は


『王様のビュッフェ』



DSCN3925_20160108214335b1a.jpg



これを、食べに行ってきたの~。

お~、大満足よ。


それより先に、
今回、クリスマスに行ったので
川久さんの素敵な雰囲気を少し紹介。



DSCN3979.jpg





ロビーいっぱいにろうそくの灯り。
幻想的で素敵。





DSCN3932.jpg




一階の奥で
天の羊さんのコンサート。





DSCN3845.jpg






癒されました。。。

あ~、もっとのんびりとしていたい。




実は、雨が降ってきたので
外で遊ぶつもりが、川久さんへ13時過ぎに到着。
(帰りの日に撮影した川久さん…次の日はこんな晴天だった…)




DSCN4035.jpg





チェックインの時間はまだまだ…

プールに行ってもいいよって言ってくれたので
プールへ行こうと思ったら、部屋の準備ができたよ~っと
13:30にはお部屋に入れてもらえました。
ありがと~。




DSCN3830.jpg




プールは貸切でした。
ラッキーって、世間はクリスマス
いい雰囲気に浸ってたいですよね…笑)




DSCN3833.jpg



うちのfamilyは雰囲気というより
本気で遊びたいって感じなので
貸切状態ありがたかったです。





今回のお部屋は、こんな感じ。



ほんま広い。




DSCN3825.jpg





オーシャンビューはもちろん、
部屋がいっぱいあってこりゃ、プールなんかに行かず、
部屋でのんびりしたいわ…
まぁ、子連れだもん無理よね…。


部屋の中の廊下的な場所もめちゃ広くって
子供たちが騒いでも外にはまったく音も漏れず。





DSCN3983.jpg




廊下で走っても響かない。
さすが、いい造りです。




DSCN3826.jpg





ただ、やや古さは否めませんが、
とてもきれいにしているのでなんの問題もありません。





DSCN3824.jpg



銘菓かげろうもばっちり入ってましたよ。





DSCN3984.jpg




川久さんでひとつ不満があるとしたら
温泉。

雨が降っていたら、露天風呂入れません。

お風呂が小さいんですよね。

部屋のお風呂は、めちゃくちゃ大きいから
そっちに入れって感じもしますが…。



DSCN3823.jpg



お食事は、またのちほど…。







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2016/01/11 (Mon) 00:59
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    川久。
    凄いね。
    高級ホテルやね。
    お泊りしたコトは無いけど、ティーラウンジで ケーキセット食べたコトがある。

    ディナーブュッフェのレポ 楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2016/01/11 (Mon) 16:26
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんにちは~♡
    川久さん、意外とお安く行けるんです。
    っといっても、たま~にの
    ご褒美です♡
    ほんま、スイーツのビュッフェも素敵だったので
    まろんちゃんに見てもらおうおもってま~す。

  • 2016/01/13 (Wed) 18:04
    うえに #- - URL
    No title

    写真で見た感じではすごいきれいに見えるよん!
    すごい高級感漂うね~
    白浜のホテルっぽくないわ★

  • 2016/01/14 (Thu) 19:30
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    川久さん、近くで見たらめちゃでっかいで。
    で~んってした感じがすごい。
    白浜のホテルっぽくないで。
    次の狙いは、温泉が新しくなった
    コガノイベイかな。
    プールもあるし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

