白浜 川久 絶品!王様のビュッフェ 夕食で大満足




川久さんへ伺った
あたしの最大の目的は




『王様のビュッフェ』






DSCN3854.jpg





川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス





ダイレクトメールが来るたびに
その写真の魅力に取りつかれ
絶対に行きたい、行きたいと思い続けて
やっと行けました~うれしい。





DSCN3850.jpg






そして、行ってよかった~。


ビュッフェ会場とは思えない素敵な装飾たち。。。





DSCN3847.jpg






こんな、たのしいビュッフェはないわ。

あらゆるところでライブキッチン。






DSCN3852.jpg






そして、どのシェフも優しい。






DSCN3853.jpg






ライブキッチンのいいところは
調理の好みや、具材の希望を言えるので、
ほんまよかった~。






DSCN3848.jpg




この海鮮を焼いてくれていた大将、
ほんまに親切でおもしろかった~♡





DSCN3911.jpg




写真を撮ったときはすでに
ローストチキンがこんな姿に…
人気だね~。




DSCN3912_201601082144322b0.jpg





覚えているだけでも、
ラクレットチーズ
チキンの丸焼き
お寿司
ステーキ
海鮮焼き
オマールエビ
天ぷら
っとたくさんの料理人の方が常に作りたてを提供してくれていました。



オマールエビもおいしかったけど
焼きタラバガニがおいしかった~。





DSCN3856_2016010821392715c.jpg






お肉も、北海道十勝黒毛和牛。
めちゃジューシーでやわらかい。
子供も平気で食べていましたよ。
(シェフに子供に食べさせたいのでって
いうと、やわらかくって脂身なしの部分をチョイスしてくれました)




DSCN3875.jpg






ラクレットチーズはちびさま大のお気に入り。
1人で3回はおかわりに言ってました。
そして、バケットだけとか、サツマイモだけとか
シェフに注文までできるようになってました。
さすが、わが子…


しらこポン酢は、、、大好きな一品




DSCN3871_20160108213924044.jpg





お寿司のネタも
すごい。





DSCN3867.jpg




丁寧に握ってくれるので
お寿司好きのJr、本当に喜んでました。
そして、シャリの大きさも小さ目でってお願いも聞いてもらえましたよ。





DSCN3913_20160108214302f3b.jpg






金目や中トロ、ほっき貝、ぼたんえび等…
うん、おいしい。






DSCN3918.jpg






でも、あたしが気に入ったのは
やっぱり前菜の豊富さ。





DSCN3869.jpg





う~ん、すてきに高級食材が並んでるわ~。

キャビア、フォアグラ、トリフ…。





DSCN3920_20160108214430297.jpg





味より、何よりディスプレイが素敵。
見せるお料理って大事。
ほんま、大事。





DSCN3925_20160108214335b1a.jpg



小さなお皿までとっても素敵な川久さん。
勉強になります。
こういうパーティー家でやりたい…無理やけど・。・




DSCN3860_20160108214337650.jpg



キュウイと生ハムで生春巻きって
これ、おしゃれでしょ。
ほんま、ええ組み合わせです。




DSCN3881.jpg



DSCN3859_2016010821401085d.jpg





フォアグラってあったかくなかったら
おいしくないんじゃって思っていたけれど、
間違ってった。
マデラ酒のソースおいしいな~。



鯛のホワイトソースフロレンティンもおいしかった~。


全部、全部おいしかった。






DSCN3872_201601082138384bc.jpg




天ぷらもおいしかったです。
注文聞いてくれてからあげてくれるので
ほんま、さくっさく。




DSCN3857_201601082138373b7.jpg



オマール海老。
おいしくっておかわりしたかった…
普通やったらすごいメインだけどな~
やっぱこんだけいろいろあると
霞むで…笑)





DSCN3851_20160108214453d69.jpg





マンゴーとカマンベールチーズ、
これは、真似できる♡





DSCN3884.jpg




お造りだってすごいきれいだった。
そして、おいしかったって。
あたし、苦手なもんだから、写真も忘れてこの通り・。・
ここの見せ方もきれいだったな~。





DSCN3885.jpg





実は、和食も豊富だった。
普通の割烹なら、こんな前菜出てきたら高いだろうに…





DSCN3919.jpg




ストーブ料理もずら~り。
何個のお鍋が並んでたかな。。。
ちなみに、朝はルクルーゼのお鍋がずらりでした♡







DSCN3882.jpg




サラダもたっぷりとありました。




DSCN3915_20160108214405009.jpg





これでもか、って食べたけど
これから、別腹のスイーツ。




長くなったので
スイーツコーナーは
また、違う日にアップしますね。




川久 王様のビュッフェ スイーツ





関連ランキング:バイキング | 白浜駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/01/22 (Fri) 17:46
    うえに #- - URL
    No title

    すごすぎる!!!
    これは行く価値あるね~
    ほんまどれもおいしそうやしww
    堪能してきたんやね~★

  • 2016/01/23 (Sat) 21:17
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    かなりの堪能ぶりやで
    ほんま、これって食べすぎよねって思った。

    明日、みんなでおいしいお料理作ってきてね。
    いい話聞かせてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する