川久 王様のビュッフェ スイーツもすごい。




ビュッフェより部屋食が大好きなあたしが
こんなにおいしいな~って感じたビュッフェは今までになかった気が…




人気取りの商品は一切なくって
(からあげやフレンチフライや麺類…)
しっかりとしたお料理がずら~っと並んでる。





川久さんの『王様のビュッフェ





DSCN3920_20160108214430297.jpg





川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス








ほんま、素敵すぎて
2回にわけてブログアップしてしまった…




っというのも、
スイーツがすごいおいしかったから、
スイーツだけでどうしてもブログ書きたかった…。





DSCN3864_20160108214231324.jpg




DSCN3866_20160108214230ad9.jpg




DSCN3865.jpg




DSCN3862.jpg




ほんま、この写真見ているだけでも幸せ。

ざっとケーキだけでも10種類以上
…普通にケーキ屋さんできるで。。。



っで、なにより驚いたのが
アイスクリームのおいしさ。



DSCN3883.jpg




ここのアイス、自家製やったら
おどろきやわ。


アイスクリーム屋さんやった方がええで。
ほんまに。
抹茶キャラメル、こんなおいしさ、
バスキンさんにもないで。
ビュッフェの域を超えたおいしさやったな~。




っで、ケーキやフルーツ、ゼリーなんかも
小さく作られているのに、一つ一つがほんま芸術。



DSCN3861.jpg


DSCN3858_20160108214305dab.jpg


DSCN3916.jpg


DSCN3917.jpg




パティシエさん、すごいわ。

スイーツビュッフェ開いたらいいのに。。。
って、スイーツ見て興奮したわ。



全種類制覇したかったけれど
スイーツは別腹のあたしにも限界が。。。

って、どんだけ食べてるの。



DSCN3893.jpg


このお皿以外もう一つ持ってきたような…



これは間違いなくクリスマスを意識してくれてるわ。
これ、ショートケーキ。




DSCN3863.jpg



ほんま、少しずつをいただけるのでとってもうれしい。




間違いないスイーツ。

これだけでも食べる価値ありよ。




ごちそうさまでした。



川久 王様のビュッフェ 夕食




関連ランキング:バイキング | 白浜駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/01/16 (Sat) 21:21
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    キャハー♡♡♡
    ディナーも凄かったけれど、スイーツも良いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    全制覇したいよね。
    美味しそう♪♪♪
    川久のホテルビュッフェ、ブラボー♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 2016/01/19 (Tue) 20:16
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    すごいでしょ、スイーツ。
    ほんま、おいしかったで♡
    普通のホテルのビュッフェででてくる冷凍スイーツとは
    大違いやった。
    ほんま、おなかすいたときに
    スイーツだけでも食べたかった。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する