川久 朝食も王様のビュッフェ 絶品ビュッフェ


川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス







川久さん、朝食はすきな時間に伺うことができます。





DSCN3987.jpg





っが、子どもたちは起きるのが早い。



7時30分には朝食会場へ向かったわたしたち。
でも、結構な人の入りよう。



驚きの勢いです。




8時30分ごろには
昨夜、コンサートが開かれていた場所で
お食事をとられているお客さんがいっぱい。



朝食も夕食と変わらず
ライブキッチンがたくさんあって、活気がありました。




DSCN4004.jpg





もちろん、エッグスタンドもあって、
ちびさま、自分で好きな具を選んでかわいいオムレツを
作ってもらっていました。





DSCN4008.jpg





もちろん、おとなにはこのサービスありません…泣)





DSCN4000_20160114212927035.jpg





子供が行くと、
覚えていてくれたのが
違う動物を書いてくれていました。





DSCN4012.jpg






ちびさま、大喜びでした。


そして、驚きは
朝から、海鮮丼も作れちゃうところ。





DSCN4005.jpg






すごいな~。
ちっちゃいいくら丼つくって喜んだあたし。


朝は、まずは、和な感じで食べてみて…





DSCN3997.jpg




DSCN3998_20160114212930da6.jpg




DSCN3999_20160114212928b0f.jpg



DSCN4009.jpg





つづいて洋風をチョイスしてきて・・・





DSCN3992.jpg




DSCN3994.jpg

DSCN3988.jpg




DSCN4019.jpg




大好きなパンをもらってきて


…いちごのデニッシュおいしかった~。




DSCN4007.jpg





パンの種類も朝から豊富でうれしいな。





DSCN3990.jpg






そして、仕上げは
スイーツ。
朝からこのラインナップはうれしい限り。





DSCN3996.jpg





わかやまぽんちをいただいて
すっきり爽快。




DSCN4023.jpg




食べたな~、食べた。
満腹食べすぎたので
また、朝からひと泳ぎしてきました…笑)




朝食も大満足でした。











ごちそうさまでした。



川久 王様のビュッフェ 夕食

川久 王様のビュッフェ スイーツ





関連ランキング:バイキング | 白浜駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2016/01/22 (Fri) 17:51
    うえに #- - URL
    No title

    朝からこれはテンションがあがるねー
    すごい海鮮丼ってさすがだね!!
    朝からライブ感で目が覚めるわ★

  • 2016/01/23 (Sat) 21:18
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    朝ごはん派のあたしにとっては
    これは真剣にうれしい朝食やったわ。

    このまま、のんびりもう一泊したかった…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する