クリスマスパーティ ポットラックでお手軽おうちカフェ 






あ~upするの忘れてた…


去年のクリスマスパーティ


楽しすぎて時間があっという間だった素敵なパーティだった。。。



もちろん今回ももちよりで。

っというより
時間のない保育園ママたちだから
ピザとかサンドイッチとかは頼んだけど…


それでもこんなに豪華。




DSCN4071.jpg



毎度のことながら食べきれません

明日のランチ分がいつもお土産でもらえるので
うれしい限り。

ここにはアップしていないメニューもずらり。


サントピアのサンドイッチは
もはやメインじゃなくなってたわ…
みんなで必死に、チーズフォンデュとアヒージョをつつきながら
ワインやビールで大笑いしてた。。。




DSCN4070.jpg




なによりここのパパがすごい。


こんなクリスマスの飾り付け
めちゃかわいい。


もちろん手作りですごい。

なんて器用なの。





DSC_0490.jpg





もはや芸術作品のようだったわ。
子供たちと作ったって。
どんだけええパパやねん。
しごとめちゃ忙しいのに…。

パパさん、いつもありがとう。





DSC_0492.jpg




子供たちは子供たちで楽しみ
大人は大人で大賑わい。

子供より大人たちの方が
時間のたつの忘れてしまってる…。




DSCN4056.jpg




今回は定番のから揚げと




DSCN4057.jpg




ローストビーフやその他もろもろを持参したあたし。
タロモサラダも初挑戦。
これは、パーティにいいわ。



あ~楽しかった。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/02/19 (Fri) 12:33
    うえに #- - URL
    No title

    毎度素晴らしすぎるわ!!
    盛り付けも素敵やわー★

    そうそう土曜日に習い事集中するよね。。
    ピアノもしたい習字もしたいていわれてももう時間がございません。

    次の仕事平日1日休みのとこさがそうかな~

  • 2016/02/19 (Fri) 21:37
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ありがと~。
    また、うちへも遊びに来て。

    平日休みの職場、、、ええな
    理想や。
    子供たちともゆっくりと接してあげたいよね。

    習い事、、、
    これ以上うちも無理です

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する