スポンサーサイト


サロン ド ブレスト~カジュアルフレンチ~

和歌山城の近くに、J
OY味村というフランス料理やさんがあります。



その姉妹店、『サロン ド ブレスト』


行って来ました~



北フランスのカフェをイメージした
洗練された空間で、
本格的なフレンチやデザートが
リーズナブルな価格で味わえる、
実は隠れ家的とってもおすすめお店です




JOY味村は道沿いにあって、
よくわかるんですが、
その近くのサロンドブレストは
おみせがちょっと奥深まっていてわかりずらいんですが、
一歩お店の敷地に足を踏み入れれば、
おしゃれなカジュアルフレンチのお店なんです。。。





職場の先輩とのんびりゆっくり話がしたいときに
ここのディナーを食べに行ってます



ここのお店の、
なんてったっていいところは…


ほんまに安い



今回、食べた、

パスタコースは、
前菜2皿、
スープ、
パン‥バケット・くるみぱん・レーズンパン
パスタのメイン・
デザート・
コーヒー又は紅茶 
で、2100円




一緒に行った先輩が食べた
「冷製パスタとメインのセット」は、
お肉と魚から選べる
メインが一品ついて、
2600円




サロンド1 サロンド2 サロンド3 サロンド4

サロンド5 サロンド6 サロンド7




すべてのお料理に
食前酒(車の場合は、オレンジジュース)
がサービスされますよ


その他にも豊富なメニューで
いろんな味が楽しめますよ



それでいて、
おいしい味付け…
じゃっかん、冷製パスタの麺が
太かったのは・・・でしたが、
味付けは最高でした



お店の雰囲気もすてきだし、
なによりサービスがステキ。


フロア係の人は一人なのに
とてもいきとどいているし、
ここのスタッフは、
いつ行っても私が左利きだとわかれば、
ナイフとフォークの位置を
次の食事から反対にしておいてくれます。
なかなかないですよ~
ここまできちんとした
対応をしてくれるお店は…



何度も足を運びたくなるいいお店ですよ~
是非、どうぞ



住所:和歌山県和歌山市片岡町1丁目1-59
TEL: 073-436-6033
駐車場:約6台 前にも無料駐車場有
座席:30席くらいかな
定休日:月曜
営業:8:00~22:00



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2012/04/05 (Thu) 11:16
    うえに #- - URL

    日曜日に友達とランチにいくことになりおすすめ探してました〜★
    JOY味村はいったことあるんですが、こちらはないな〜
    すごくサービスJOYさんも行き届いてました!!
    inoさん左利きなんやーうちの上も左でご飯たべます!
    左利きなのかな?でも器用ていうしいいかなと♪

  • 2012/04/06 (Fri) 08:49
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    JOY味村さんもいい感じですよね。
    そこをリーズナブルにしたのがサロンドブレストさん。

    ここの姉妹店のアミティエさんのランチもいい感じよ。
    安くて満足できるわ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

