楽しすぎた 湯快リゾート ホテル千畳




久しぶりに湯快リゾートへ行ってきました。


今回は、


『ホテル千畳』さん




すてきなサービスが満載だった。
ほんま、このお値段で一生懸命だなっと感じれる。

お正月料金で泊まって
あ~いまいちって
おもうホテルや旅館はたくさんあるけれど、
安く泊まれるなら大満足だ~って感じられる千畳さん
ほんま、楽しかった。



DSCN4198.jpg




何より子供たちが喜んでくれたのが大きい。


子供たち向けのイベントでは
とてもフレンドリーに楽しませてくれました
支配人さんをはじめ、従業員さんがバルーンで
こどもたちと一緒に騒いでくれていました。
さらに、恐竜をさがして文字を当てはめるゲームなど
子供たちもほんとうに楽しんでいました。





IMG_5445.jpg






そして、カウントダウン花火、振る舞い酒や、おもちつき、お雑煮、
さらには、年こした蕎麦など、イベントも盛りだくさんでおもしろかった。




施設内の古さは否めませんが
お布団もきれいにされていて、とても清潔でした。





DSCN4196.jpg




露天風呂とお風呂が別になっているので
冬場はちょっと厳しいですが、
自然の中に溶け込んだ、露天風呂よかったですよ。


寒い夜、そして大晦日…
だ~れも、露天風呂にはいませんでした…笑)




IMG_5458.jpg




夕食はすごい人だったけど
次々お料理も補充されて十分でした。
内容は、頑張っていると思います。




DSCN4219.jpg



DSCN4218.jpg



DSCN4217.jpg



DSCN4216.jpg





ライブキッチンだってあるのが驚き。




DSCN4215.jpg




くえ鍋やふぐ鍋

いい出汁でててこれが意外とおいしかった~




DSCN4205.jpg




そして、ふぐの雑炊もあって、めちゃおいしかった。




DSCN4211.jpg





なによりソフトクリームの機械があって
みんな大喜びでした。




DSCN4212.jpg




朝食は、いたってシンプル。
これで十分です。




DSCN4239_20160227000019323.jpg



鶏飯みたいなのとしらたま団子のお雑煮
あたしは、すきだった。





うん、湯快リゾートあり、あり。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2016/12/23 (Fri) 12:13
    うえに #- - URL
    No title

    予約とれたんやね!
    破格の値段よね~
    社員旅行で屋久島いくことになったよー久々の子供なしの旅行にテンションが!!

  • 2016/12/29 (Thu) 15:45
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    今年は、1日から仕事です。
    なので、31日に帰ってきます…泣)

    屋久島ってええな~。
    さすが、ええ会社やな
    つれってってくれ~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する