湯快リゾートのおせち 




湯快リゾートにお正月泊まったら
プランで一部屋につき一個、必ず買わなくっちゃいけないおせち料理




DSC_0636.jpg




ただ、このおせちが意外と期待以上においしかった。

13000円でこれならまぁあり。



DSC_0637.jpg




おせちを作るのが大変だから
どっかへ泊まりに行こうというのが目的だったうちのfamily

朝食時にもらえたのだけど、
朝食はバイキングでいただいて
おせちはお持ち帰り。
そうしたら、帰ってきたときの晩御飯作らなくってすんで
ラッキー。

あ~、うれしい。

主婦ものんびりとしたいのよ。
お正月ぐらい。


ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/12/23 (Fri) 12:16
    うえに #- - URL
    No title

    そうそう!!ほんと主婦にもお休みをww
    仕事おわりで掃除してもうてんやわんやだわー毎年ww
    今年はノロに腸炎はやってるから子供たちが心配やわー

  • 2016/12/29 (Thu) 15:50
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    主婦って休みないよね。
    あたしも、パソコン打ちながら
    おせち料理作ってる~。
    これは、ある意味、趣味やからな。。。
    2日には、初売りいって福袋ゲットしてくるで。。。
    うえにちゃんもストレス解消に
    ショッピングですっきりしてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する