スポンサーサイト


湯あみの島 なんと2階がすごい ランチ 桃仙



湯あみの島の2階に
こんな広いお食事処があるってほんまに知らなかった…



自分で好きなお料理をとってこれるお店や
和食、洋食、中華なんでもあって
ちょっとおどろき。



なぜかここは中華かなって気になって


『桃仙』さんをチョイス




このお店、
驚きましたよ。
こんなフードコートみたいだったから
大して期待していなかったんですが…
すごい本格的なお料理が運ばれてきました。




DSCN3397.jpg




実はかなり前過ぎてメニューの名前忘れています…


っが、しっかりと具材がはいった中華めん
とてもおいしかったです。






DSCN3399.jpg





そして、こちら本格的な担担麺。
これ、めちゃくちゃ辛かったけれど
ほんま、おいしかった~。
汗をかきかきいただきました。






DSCN3395.jpg




っで、絶対に食べないゼリーがついているのに
頼むってきかなかったお子様ランチ


パラパラの炒飯はペロリ。
から揚げもペロリ。
その他全部残ってました…泣)





DSCN3400.jpg




そして、Jrは餃子


おいしい。おいしいって
よろこんで食べておりました。





DSCN3402.jpg





湯あみの島の2階のお食事処、
なんと、昔流行った歌手の方が生でライブしていました。

わたしは全く知らなかったけれど
だんなの両親たちがめちゃ懐かしいって喜んでた~。


これは、これで十分ありだな~。



湯あみの島はとってもいい温泉だし、
長島リゾートすごいな~。



またこよっと。







関連ランキング:中華料理 | 近鉄長島駅長島駅桑名駅








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2016/05/09 (Mon) 06:49
    うえに #- - URL

    旅行はおじいちゃんおばあちゃんみんなでいったんやね^ ^
    楽しそうだわ〜!!

  • 2016/05/10 (Tue) 12:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    長島リゾートって
    老若男女楽しめるから、みんなで行くのが
    1番よね*\(^o^)/*
    ここは、プールの時に
    また行きたいわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

