ホテルオリーブ 子連れ旅行 伊勢神宮からナガシマリゾート





ナガシマリゾートの大花火大会の日




急に行きたくなって
直接、ナガシマリゾートのホテル花水木に電話したけど
やっぱり満室



やっぱり…1週間前じゃ
花水木は泊まれないね…




以前の花水木のブログはこちらホテル花水木
こちらもどうぞ ホテル花水木




っでオペレーターの人から
オリーブならさきほど空室がでましたと提案され
行ってきました



『ホテル オリーブ』



ナガシマリゾートの敷地内にある
ファミリー向けのホテル



若干古さは否めずです



フロントもやや暗い感じ
でもシンプルなサービスと
子連れ対応も良くってさすがナガシマリゾート



ただ、天井も低くって圧迫感はありあり



贅沢言えば
あたしはやっぱり
花水木がいい



お部屋は
和室10畳ぐらい
ちょっとした応接セットもあって
家族4人で十分の広さです。
温泉はいっぱいあるし、遊ぶところはたくさんあるしで
子供たちは至って大喜びでした。
なので、子連れはオリーブさんで満足できます。





DSCN3327.jpg





お茶菓子もついてますよ




DSCN3329.jpg




ナガシマリゾートに泊まる最大のメリットは
ナガシマスパーランドのチケット込み
湯あみの島に入りたい放題
更に、なばなの里の入園券もセットになっているんです


これは、大満足

花火も見れたし
本当に楽しかったぁ


次は、花水木に行きたいな


ちなみに
伊勢神宮からナガシマリゾートまでは、
車で1時間くらいでした。
意外と近い。

伊勢神宮へいったら、結構鳥羽方面へ泊まることも多かったけれど、
長島温泉もいいなっと思いましたよ。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2016/05/05 (Thu) 18:27
    うえに #- - URL

    あたしは愛知で少し育ったからナガシマはよくいったー!
    プールもすごいよね^ ^
    花火はいったことないな!春先??

  • 2016/05/06 (Fri) 20:12
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そっか、やっぱり愛知の方は
    長島ちかいもんね。
    長島、好きよ。
    だって、老若男女楽しめるもん。
    あ~、ゆっくり温泉につかりたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する