スポンサーサイト


ナガシマリゾート ガーデンホテルオリーブ 夕食ビュッフェがかわいい




ガーデンホテルオリーブに泊まったことのある
同僚に 夕食のビュッフェはとてもおいしいよって
聞いていたから、楽しみにやってきました。



チェックインの時に 夕食の時間を
決めてくれます

その時間に行くと
もう中は賑やか

実は時間があっても
時間制限がないのでいつまでもゆっくりできるんです


ただ、子連れのあたしたちは
ゆっくりって言葉には縁はありません…泣)


オリーブのビュッフェ
何より目についたのが
キッズコーナー


こんなにかわいいビュッフェコーナーがずらり






DSCN3330.jpg





アンパンマンミュージアムを
ようするナガシマリゾートならではの
アンパンマンの充実さ
しかも、クオリティがかなり高い




DSCN3331.jpg






種類も豊富で
これは、普通の子供ならぞっこんだわ


ただ、うちのJrは興味なし

ひたすらお寿司やお刺身コーナーに
いましたよ






DSCN3332.jpg






めちゃかわいい
ビュッフェでお子様ランチみたい




DSCN3340.jpg






スイーツまでかわいい





DSCN3333.jpg





こちらは
Jrお気に入りのお刺身



Jr曰く
おいしい





DSCN3339.jpg





カニのビュッフェもあって
かなり大きな太い脚がいっぱい
カニで喜んだのは大人だけ…
うちの子
かに食べないなぁ…




DSC_1027.jpg






サラダコーナーも豊富でよかったです






DSC_1024.jpg





ライブキッチンでは
お肉が焼かれていました





DSCN3344.jpg






赤身のギュッとしたお肉でしたが
これはこれでありかな






DSC_1018.jpg






こちらのライブキッチンは天ぷら

揚げてくれる種類が豊富で
楽しみ倍増





DSCN3341.jpg





天つゆ
大根おろし
塩の種類も豊富で美味しかったです







DSCN3342.jpg






ひつまぶし
これはすごいおいしかったby旦那






DSCN3347.jpg





きしめんなんかもあって
名古屋に近いナガシマリゾートならではのお料理






DSCN3346.jpg





ナガシマリゾートと言えば
桑名名物 ハマグリ




DSCN3351.jpg





頃合いな大きさのハマグリ
じっくり焼き上げられていました


やっぱりハマグリおいしいなぁ




海老の塩焼き





DSCN3350.jpg





お寿司もいっぱい

っと言っても
Jrと旦那です






DSCN3343.jpg





こう写真をみてみたら
海鮮が豊富でおいしかった気がします





DSCN3352.jpg





とってきたプレートも
海鮮が多い


わたしは肉が好きですが…




DSCN3349.jpg




焼きたてのサザエ
アツアツで楽しかったぁ




DSCN3348.jpg



もちろんスイーツも充実


このオリジナルプリンも
食べましたが




DSCN3337.jpg




普通やったかな

ビュッフェで
カロリー気にしてたら食べられへんがな




DSC_1026.jpg



プチケーキもタップリ
和菓子もありました



DSCN3336.jpg




結構種類が多いですね




DSCN3335.jpg



なぜかパンもいっぱい




DSCN3334.jpg




フルーツがいっぱいあったのがあたしには
1番嬉しかった♡




DSCN3338.jpg




あ〜食べた食べた

値段以上の価値があるかどうかは
その人の感じ方だと思いますが
うちのファミリーは満喫できましたよ


楽しかった♡







関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 桑名市その他







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2016/05/05 (Thu) 18:31
    うえに #- - URL

    すごい!アンパンマンかわいーこりゃちびっこ喜ぶねー^ ^
    ナガシマで泊まりもありよね!名古屋は子供遊ぶとこ多いからまだまだ行きたいとこあるわ(^^)

  • 2016/05/06 (Fri) 20:14
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    名古屋って子供あそぶとこあるんや♡
    また、教えて~。
    泊まりもありあり。
    うえにちゃん、いつも、弾丸でいくからなぁ~
    ゆっくりお泊りもええで。
    子供、喜ぶよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

