おすすめ!悟空 中華ランチ 人気店 




岩出方面で
ちょっと中華料理を食べたいなっと
ふら~っと前を通ってやっていたから
入ってみたのが



『チャイナレストラン 悟空』さん


駐車場はお店の横に数台ありました。


店の中は
入って左手右手と別れていて、
テーブル席から、座敷席もあって、思っていた以上に広い。




IMG_5497.jpg




子連れだとわかると
座敷の方に案内してくれました。

そして、そこは扉を閉めると個室になっていい感じ。


11:30ごろお店に行ったら、まだ3組ほどのお客さんでしたが
あっというまにいっぱいになってました。


理由がわかりました。

ランチの種類も豊富で
なにより、リーズナブル。




IMG_5503.jpg





子供たちが、ぎょうざとからあげが食べたいと
言ったから、単品でも頼みましたが、



IMG_5500.jpg




そらランチってめちゃお得なランチがありました。


そらランチは、1430円

・前菜 棒棒鶏
・本日の一品 蒸し焼売
・メイン とろとろ酢豚
・炒飯
・スープ
・デザート ごまだんご
・中国茶

このボリュームすごいです。

棒棒鶏も本格的な味わいでめちゃおいしい。


IMG_5519.jpg





焼売は…食べれません。
子供たち、ペロッと食べてしまいました。





IMG_5516.jpg





メインのとろとろ酢豚
これが、めちゃくちゃおいしいです。




IMG_5514.jpg





表現するのが難しいのですが、
からっと揚がった大きな豚の角煮のような塊に
野菜がたっぷりとはいった甘酸っぱい餡がたっぷりかかって
これは、ほんとにおいしい。
また、ぜったいに食べたい。



炒飯は、ぱらっと仕上がった
シンプルな味わい。
子供たちも大喜びでいただいていました。


IMG_5513.jpg





スープはあっさりとして
このお料理の味をさらに引き締めてくれました。




IMG_5512.jpg





ゴマ団子好きのあたし…
香ばしく揚げられたゴマ団子
かりっとした歯ごたえ素敵。
そして、ごまの味わいがしっかりとのこっていておいし~。





IMG_5511.jpg





あ~、こんなおいしいお店あったのね。


旦那が頼んだ


どんぶりランチは、なんと1000円
・天津飯
・サラダ
・スープ
・デザート 黒豆プリン
・珈琲





IMG_5521.jpg




ふわっふわのたまごに
たっぷりの餡がよくからみおいしかったです。



なにより、この黒豆プリン

おいしい~。

なんで黒豆プリンがここにあるのか
そんなことはしりませんが、うん、おいし。





IMG_5510.jpg





子供たちの希望で
頼んだぎょうざとからあげとジュース




IMG_5522.jpg




餃子は食べていないからわからないけど
からあげはめちゃジューシーでした。




IMG_5524.jpg




最近、ジュースを頼むことを覚えたので
これをなんとか阻止せねば…





IMG_5520.jpg




悟空さん、
また、来たいお店でした。



ごちそうさまでした。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました





関連ランキング:中華料理 | 紀伊小倉駅船戸駅岩出駅

関連記事

Comment

  • 2016/02/17 (Wed) 00:45
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    中華ランチ。
    いいね。
    美味しそう♡
    中華屋さんの黒豆プリン。
    気になる〜♪♪♪

    》Instagramで #カスタード王子 が LOBOのクリームパンをお勧め♡していて行ってみたんやけど、こじんまりしてて アットホームなお店やったよ。

  • 2016/02/17 (Wed) 22:42
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    流行おくれのアタシ…
    インスタやってなくって気になるけど…
    カスタード王子ってすごいネーミング
    気になる。気になる。

  • 2016/02/18 (Thu) 00:28
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ↑↑↑クリスマスケーキ 美味しそう♡

    そうそう。
    #カスタード王子 食べログもやってて、Instagramとは違うハンドルネーム ayuri669 で投稿してるから、和歌山のパン屋さん検索したら 出てくるはず(//∇//)

  • 2016/02/18 (Thu) 21:04
    inoimo #- - URL
    No title

    まろんちゃん

    さっそく、食べログチェックするわ。
    パン大好きっこだから気になる~♡

    匠 太平さん
    ここのケーキはおいしいわ。
    すごい量でしょ。
    ほんとは、もっとあった…笑)

  • 2016/02/19 (Fri) 12:37
    うえに #- - URL
    No title

    inoちゃん好評価!
    店の前はとおるけどいったことないのよね~ww
    中華ってなかなか誰かにきいてからじゃないと入るのが怖くて!(^^)!
    行ってみよ♪

    27日楽しみ~ww

  • 2016/02/19 (Fri) 21:41
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ほんま、意外とおいしくっておどろきやった。
    しかもコスパよろしいのよ~。

    27日、どこへいく?
    ランチ、日曜日ってけっこう制限が…。

    ビストロムッシュか
    はたまた、どっかの割烹か、、、
    ぎんかろっこん、、、
    ステーキダイニング幸もいいなって。

    ステーキダイニング幸へいったあとの
    リフェールベルクラインでお茶ってのもありか。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する